

夢幻発売!!!


シャッス!

今日のNANApartyは・・・?
55.jpg

10戦!いろんなMAPやったねw
夕方やって途中一回寝てからまた再開
ot  3rd  pv  3rd  cp  dr  cp  ot 3rd ポセイドンw pv


一部だけ
35.jpg
初戦のotはAIMくそであなりましたww
おはださんげーでしたwwごめんなさいww


WS000001.jpg
ここはなんかこないだの大会決勝リーグだかにきてるとこらしいけど勝った^^


WS000006.jpg
drやっぱり苦手ですw
未だにdrやったら必ず一回は転落死しますwww


75.jpg
cpやっぱり得意かも


64.jpg最近otの攻めと守りがよくわかるようになってきた^^
これからこれから


45.jpg最後にポセイドンwwww
ここはもうわからないので、ひたすらとつってましたww
勝ったけど相手が悔しかったのかまたやろ言ってきてpvで惨敗したwww
最終的に勝ち逃げされたー

後味わるw


これからもっとグレうまくなりたいなー

ボンバーマン目指します!



ここからまた水樹奈々の話^^

なんか「紅白デジタル応援隊」というのに就任されたそうです

応援隊?ということは・・・応援するわけだから、紅白にはでないのか・・・

まぁこれに選ばれただけでもうれしいけどさ^^

11月から60日間カウントダウンで毎日別のブログで更新するらしいし


そして

今日はやっと待ちにまった

夢幻発売!!!

明日多分買いに行きます^^

じゃあその中の曲紹介ー




夢幻は4曲入りのALL A-SIDEマキシシングルで

その中の 「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」
 オープニングテーマの天空のカナリアです^^

あとの2曲も後日紹介するかなー


それじではまた明日もかかってこーい


関連記事

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
