スポンサーサイト


チケット到着!&予想


シャッス!

やっとLIVE ACADEMYのチケット届いたよー><

最初に届いた人より1週間近く差あるしw

今か今かと毎朝郵便チェックしてたのにトラブルかなと思いつつ

今日来なかったら電話しようと思ってたら今日起きたら届いてたw


3/13横浜アリーナ アリーナDブロック D11列 19番

3/14横浜アリーナ アリーナBブロック B8列 39番
 

ほとんど初めてだから、席がいいのか全くわからんw

アリーナ席取れたのはまぁいいのかな

でも11列とか8列とかなんか微妙のような気がする・・・

まぁ良席ではないよね

てか近くの人いたら教えてね^^

まぁこれはFC枠で取ったもので


ちなみに一般でとったのはこないだ引き換えてきて


3/7 仙台サンプラザホール 立見 整理番号177番


整理番号!?

立見はどんなかんじなのだろう

177人目に入れるということだよね

まぁこれは行くの後で決めたことだし見れるだけでもいいや^^


もうなんだかんだでツアーはじまるの明後日に迫ってるね!

仙台までもう1ヶ月きってるし楽しみだなー





どんな曲やるのとかめっちゃ楽しみ

新曲は当然歌うだろうし

懐かしい曲も歌って欲しいのたくさんあるんだよなー

会場によって少しかわるけど

ここで予想セットリスト

曲順は適当で

夢幻

Silent Bible

Dear Dreams

(STORIES)

Polaris

(undercover)

PHANTOM MINDS

Don't be long

天空のカナリア

UNCHAIN∞WORLD

Song Communication

十字架のスプレッド

ray of change

(Mr.Bunny!)


POWERR GATE

SUPER GENERATION

innocent starter

残光のガイア

深愛

Justice to Believe

DISCOTHEQUE

ETERNAL BLAZE

Tears' Night

Crystal Letter

Orchestral Fantasia

Astrogation

New Sensation

アオイイロ

(suddenly~巡り合えて~ )

(What cheer?)



こん中から削ってツアーだし多くても25曲くらいかな 

()のやつはツアーによって変わったりとか?w

UDから歌ってない2曲は歌ってくれるかなと期待

ray of changeは特に聞きたいわ

後半のは少しねらってますw



大穴(歌って欲しい曲w)
It's in the bag・砂漠の海・White Lie・RUSH & DASH!・chronicle of sky・STAND・deep sea・ジュリエット・MARIA & JOKER・Trinity Cross・Gimmick Game・「好き!」・ヒメムラサキ・still in the groove・chronicle of sky・Heart-shaped chant・

こっから歌われたらかなりテンションあがりますw

多分あっても1,2曲だよねw

曲名誤字あるかも



まぁ勝手にこんなの書いたけど

14日からはじまるけど他の人のレポは見ないどこうw

めっちゃ気になるけどLIVEでの楽しみがね



明日は待ちに待ったアニソンSP2完全版ですね!

スパジェネ聞けるし!




それじゃあ明日もかかってこーい




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

14日の席はかなり近いです!
私はアリーナBで5列目です。
同じエリアで盛り上がりましょうねー!

No title

>キラさん
お!まじですかw
一緒に盛り上げながら楽しみましょう^^
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
