

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」 会場販売グッズ情報


シャッス!

とうとうグッズ情報解禁されましたね!

ライブロゴやポスターも解禁されて
live_academy.jpg

まだ小さいけど

ACADEMYだけにやっぱり制服きてるよ!

30歳でもこの着こなしwかわいい

学校ということでグッズもコスプレも全部それに関するものだね




グッズ情報
WS000002_20100208052234.jpg

この3つは絶対買いますね

前回の奈々ちゃんのカレンダー12月で終わりだったから3ヶ月待ちくたびれたぜw

カレンダーの写真やばwまじかわいいww

7つ買えるわw


WS000003_20100208052233.jpg

リストバンド両方とタオルは買うね

Tシャツは会場限定版買うからパス

LIVEで奈々ちゃん着てたら後の通版で買うかもw


WS000004_20100208052233.jpg

ネクタイとCAPも買い!

会場限定Tシャツは行った記念にもなるし横浜と仙台買わなきゃ


WS000005_20100208052232.jpg

この4つも買い!

でもストラップはいいかな

後でほしくなったら通販でw

このリュックは使い勝手あるしいいね

こういうリュック普通に欲しかったw

せんべいはおみやげに何個か買うかなww

妹「おみやげないの?」 俺「喜べ!みんな大好きかれーせんべいだ!」wwww



WS000006_20100208052232.jpg

この二つも両会場で買わなきゃ

しかも横アリからグッズ増えるとかまじ金が・・・w

さらにNANACAきたーw

今回のも全部そろえますよ^^





バイト帰って公式見たらこの情報出てて

すぐに電卓片手ににやにやしながら計算してましたw

約4万ですw

3万と見込んでたんだけどなー

それ+旅費他で3万だと・・・

7万!え!?奈々万!?

なんかオラわくわくしてきたぞー

7万なら貯めれる気がする!

6万なら無理だけど奈々万ならいけるわ!w

向こうに持ってく金がそれでそれに飛行機とかの金は別なんだけどねw





てか元々グッズはほとんどあきらめての仙台参戦だったんだけどね

金入りそうなんで

ヤフオクでw

ここで俺のヤフオクスキルを発揮するときがきた!

昔ワンピースおたくだったから

もう漫画以外いらなくなったから高3の時にヤフオクに全部出したんだけど

そのときに

「俺のワンピースグッズか?ほしけりゃあくれてやる探せこの世のヤフオクにそれはおいてきた!」

世はまさにヤフオク時代!

って宣言してだいぶ金にしたけどいらない物増えてきたのでまたライブ資金集めてきますw





ああなんかもう意味わかんないww

なんかグッズ情報出てテンションあがってるだけですw

すいませんでした

ただほんとにグッズ買えるのはヤフオクでどれだけ売れるかにかかってるからなー





それに給料日が今年から15日に変わってしまい、まさかのライブの次の日wwwww

ねぇわwww

まぁ取り合えずなんとしても貯めます






てかグッズほぼ全部だよねw

こういうの全部ほしくなるんだよね俺

奈々ちゃん好きすぎてやばいんです

いつも後悔するから迷ったら買う!

これが俺の信念だから

www






てかまわりはみんなチケット届いてるみたいなんですが僕の家届いてません

札幌の人でも届いてるのになぜ家だけ

まぁ明日来るでしょ!

明日というか起きたら楽しみだなー座席^^



関連記事

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

やばいww全部ほしいww
奈々さんのライブ楽しみだww

No title

>ETさん
まじ全部ほしいですよねw
ほんと見てるだけで楽しみがやばいwww
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
