

(ლ ^ิ౪^ิ)ლAHOO


今日はAstrogationで3時間近くCWした

最近いいかんじだったのに今日ほんと穴でしたw

何かえてもだめだった

結局たどり着いたのはSIGを持つことしか出来なかった

SIG持ってからはまだよくなったけどね

でも今日はほとんど俺のせいで負けました

すいません・・・

せっかくななちょも♪いいかんじにまたKD60なりそうだったのに

また下がったし・・・まぁそう簡単に上手くいかないものですね


CC ノルベサでは負けないのに・・・
ななちょも♪「俺CC得意だわ!!」 6/12 olz
すべてはここからはじまった・・・
ScreenShot_244.jpg

CP ななちょも♪「俺CP得意だしCPいこ!!」ここに負けたままではいられず連戦 
クロスヘア3にしたらヘッドでる! KDいいように見えるけどあなってた・・・
ScreenShot_245.jpg

PV vs夢幻  クロスヘア3なんてなかった・・・
ScreenShot_246.jpg

OT SIGに変えてクロスヘア1にした いつも以上に動ききょどってて立ち回りくそだけどヘッド祭り
ななちょも♪「SIGいけるわ!」
ScreenShot_247.jpg

PV 敵いなくてまた連戦 ふざけすぎた
ななちょも♪「SIGないわ・・・」 
ScreenShot_248.jpg

DR 相手ぐれ上手すぎた クロスヘア4に戻す SIG平地じゃないと弱いわ俺・・・
ScreenShot_249.jpg

ラストCP ここが一番熱かった AIM相変わらすカスすぎた
設置した後の1対1はハラハラだったねw AKなら絶対負けてたw
ScreenShot_250.jpg


結果でもやっぱりAKのクロスヘア4に限る

AKで弾当たればAKが一番いいです

楽しかったけど今日は自分に悲しかった
関連記事

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

20キルしてフラグ取ってないってどんなクランですかすかとろげーしょん


あ、別に馬鹿にしてるわけじゃないけど

No title

なんでかねw
みんなが活躍するAstrogation

No title

ななたんいないとかなしい><

No title

>★水樹奈々★さん
この名前はNANApartyの人かな?
なるべくINします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
13位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
