

電気ストーブさえ消していれば・・・


ああああああああああ

今やってたMUJIC JAPAN録画失敗したー

録画しながら見てて急に2階の電気だけブレーカー落ちて

直してつけたら

奈々ちゃんがなんかファントムのMVを背景にコメントしてて

つけた瞬間に終わりだったし・・・

うちの2階の契約アンペア値小さすぎるんだよ!

3日に1回は落ちてるからね最近

だから今テンションあがる奈々ちゃんの曲聞いてごまかしてます


てかこのコメント映像予告されてなかったから

俺はラルク新曲OAするからそれを一番楽しみにしてたんだけど

それを超える楽しみなものが出てて

それが録画できてない上に見れなかったという・・・


多分オリコン週間1位取れたこととそれに対してのコメントで約30秒くらいのものだと思うんだけどね

それでもショック・・・

俺よくMJ録画できないで後悔するパターン多いんだよな

特にSAとかSAとかSAとかのせいで・・・






昨日の深夜はオリコン1位取ったのあるから

JAPAN COWNTDOWNとCDTV録画した

順位変わらず出てて結構長かったからよかった

しかもCDTVは過去のランキングの紹介で

俺の出会いの曲SUPERGENERATION流れてたからテンションあがったわw





今公式見たら明日のめざましの詳細更新されてました

そしてまさかのズームイン!!SUPER

・ズームイン「エンタメパラダイス」内(7:30前頃からのコーナーです)劇場舞台挨拶インタビュー映像
・めざまし「メディア見たもんがち」内(7:30過ぎ頃からのコーナーです)水樹奈々密着特集
o0800045010386955920.jpg


どっちも7時半ww

W録画機能ないので困るw

価値的にはめざましのほうがあるけどズームインもみたいし

ズームインが30分前だから先にそっちやってってやるしかないかなw

早起きしないと・・・





あと昨日の予定でほんとならここでなのは見ました

って言うところだけど

起きれなくて見れませんでした・・・

ヤスごめん


水曜いきます!


都会のほうではグッズ売切れたりしてるみたいだけど

札幌は大丈夫だよね・・・?

まぁパンフしか買う予定ないからいいけどさ

見るごとに特典もらえて3回見にいくとミニフィルムもらえるらしいんだけど

なんか友達が当日券の人しかもらえてなかったよって言うんだけど

どうなの実際?

来場者特典でしょそれ?w

おかしいでしょwww


前売り券2枚持ってるからさ

まぁ3回いくけどね




初日舞台あいさつから
nh_012.jpg
nh_011.jpg



奈々ちゃんだけがコメントしてる動画も見れるよ^^






これはアニメのほうの無印なのはの記者会見


若いw

過疎ってますw

サクラもいるらしいからねー

あれから6年でここまで成長したんだね




それとシャイニング・フォース クロスやってなかったので

それも水曜やります

友達から面白いと聞いたので

十字架のスプレッドがテーマソングだからね!

プレイしたらこの曲もっと好きになるんだろうなー



─僕達は、今ひとつになれる─


─願いは「交錯」する─






関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
