

北海道では奈々ちゃんのCM全く流れない・・・


シャッス!

新曲出たら公式にCMいつの何時に流れるとか書いてるじゃないですか

でもファントムもLIVEDIAMONDも全くでした><

これだから北海道は・・・くそ



やっとFC会員先行優先予約チケット 当落葉書発送完了したそうですね

当たってくれてないと困る

LIVEの名前

アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office』


ながw

なんかWindows7までついちゃってるww

今までアニメロミックスだけだったのに

これは更に大きなLIVEへとなりそうですね


てか今チケットは全部取れたとして横浜2daysは見に行くの確定なんだけど

仙台もいきたいわけですよ

北海道からは一番安くいけるしw

それでお金のこと考えたら

グッズ買うのやめるか仙台いくかだったらどっちがいいかで悩んでるんだよね

やっぱり少しでも奈々ちゃんのLIVE見たいんだけど

グッズ買ってのLIVEだと思うんだよなー

でも会場限定だけ買って後でFC通販もあるわけだし

やっぱり行けるなら仙台もいきたいよね

後でばかだおれになりたくないしw


みんなならどうします??


それとなんか一日とかから出来るバイトいいのないですか?w

僕に紹介してくださいw


ってことで奈々ちゃんのために節約していきますw





そういえば今日函館の有名な高いカレーがあったので

せっかくなんでFCⅣで買ったやつ使いましたw

CIMG2108.jpg

もっと早くからFC入っとけば・・・

スプーンとか器もそろえたかったくそ・・・

LIVE映像見ながらおいしくいただきました^^


カレーつながりで

奈々ちゃんが誕生日前日奈々スペシャル食べに行ってその時の写真があったんですが

nana_phot_20100120.jpg

この座席は俺とセブンさんが座った席!

いや正確にはセブンさんが座った席か・・・w

俺はこの向かいですね

写真取ってる人の席ですね

くそーww



まぁ奈々ちゃん何回?も行ってるから色んな席座ってるだろうけどさ




それよりここ最近3日間のケ-キ持ってる奈々ちゃんの写真かわいすぎるんだけど

いつにも増して




Silent BibleのMVも77回再生を向かえましたw

テスト前日になにやってるんだろ

いやでも見ないと集中できないからしょうがないんだよね





それと月曜日めざましTVに出ますね!

前回のNEWSZEROとかのニュース番組では急遽だったから

もう録画予約しましたw




今日のMステでまさかの3位に「PHANTOM MINDS」入ってましたね

深愛で2位の時は「愛媛県出身の29歳」

そして今回
「昨年紅白に初出場した30歳」

また歳ですかw

それしかないんかーいw




それより

勉強しないと・・・

早く2月になれー

それじゃあ明日もかかってこーい

関連記事

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
