

水樹奈々 東京ドームライブ開催記念“7”時間SP 『ファンが選ぶライブツアー人気BEST“7”』

この後19時から奈々ちゃんのニコ生ありますね!

この度、ニコニコ生放送では、そんな水樹奈々史上最大のライブ「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」の開催を記念し、
なんと“7”時間に渡り、水樹奈々の過去ライブ映像を配信いたします!
今年の4月13日にリリースされた「POP MASTER」の PVをこの番組で初公開!





観る予定でしたが
まさかの奈々友ジンギスカンオフが19時からいくことになったのでww
そちらにいってきます

まぁポプマのMV見れればいいだけだし、
タイムシフトしてるし、どうせ某所に上がるだろうしw


それ上がったらここでも紹介するかな


どの時間帯に上がるかにもよるが
メインディッシュは多分最後までとっておくかと
だから1時過ぎまでこないんじゃね?w




「オリ☆スタ 11/7号」 NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 裏表紙から
邪魔だったので下の告知だけカットしたw
LIVE CASTLE


第二次聖杯・・・じゃなくポテリッチ戦争には勝利しました
CIMG4046.jpg
CIMG4047.jpg

右下の眼鏡奈々ちゃんだけ2枚確保して学校で使用中w


なんかTLには柚子こしょう柚子柚子言ってるけど
うちの周りは塩ばっかりだったなー

増量キャンペーンの袋も3つGET!
箱も今度もらえるし^^

俺ポテチ好きじゃないから9割近くは無料配布してるけどねw

女祭り セットリスト/労働讃歌PV初解禁! ももいろクローバーZ

女祭り参加された方お疲れ様です!
来週の男祭りも楽しみですね
まぁ俺はツアーまでいけないですけどw

10月30日(日)☆ももクロ秋の2大祭り ももクロ女祭り2011
news_large_PC9L4013.jpg
告知
極楽門DVD12/21発売決定!
女祭り男祭りDVD化決定!


-セトリ-
労働讃歌PV解禁
overtune
01.ワニとシャンプー
02.ミライボウル
03.ピンキージョーンズ
04.D'の純情
05.キミとセカイ
MC1
ももクロガールズコレクション
06.ありがとうのプレゼント(ももかソロ)
07.恋は暴れ鬼太鼓(れにちゃんソロ)
MC2(女の子にしか話せない内緒話)
08.労働讃歌
09.CONTRADICTION
10.未来へススメ!
11.キミノアト
12ももクロのニッポン万歳!
MC3(女の子にしか話せない内緒話)
ももクロガールズコレクション
13.…愛ですか?(しおりんソロ)
14.太陽とえくぼ(かなこソロ)
15.全力少女
16.Believe
17.Z伝説~終わりなき革命~
18.ChaiMaxx
19.行くぜっ!怪盗少女
MC4(女の子にしか話せない内緒話)
ももクロガールズコレクション
20.だって あーりんなんだもーん☆(あーりんソロ)
MC5(女の子にしか話せない内緒話)
21.スターダストセレナーデ
22.オレンジノート
23.ツヨクツヨク
-アンコール-
24.走れ!
25.コノウタ


※行ったわけではないので間違いあるかもしれないです

ももクロのレポといえばこのサイト
ナタリー
ファッションショー!お悩み解決!ももクロ女祭り大成功

詳しいレポ/ももクロちゃんのかわいい画像たくさん見れます


スポニチ
ももくろ「女祭り」女性限定ライブでガールズトークも盛り上がる





労働讃歌まだライブでは聞いたことないから
わからないけど
正直初聞きは好きなタイプではないなー
嫌いではないよw

ライブ映えに期待!

追記
あれ・・・何回も聞いたらはまってきたかもw
まゆゆの気持ちがわかったわw

働こー働こー♪

水樹奈々 CDTV  「THE MUSEUM Ⅱ」 紹介 動画

久しぶりの更新!

昨日のCDTVのALBUM EXPRESSにて
POP MASTERのMV(PV)が流れたとの情報が・・・
宇宙初解禁!?

だから発売日やライブの前後はあれほど録画しとけと・・
先週はしてたのに今週してなかったよ^^;


でもその動画見つけたので紹介!



いいねこの会場全体のブルーが!
早くフルでみてー

ローソン限定 水樹奈々キャンペーン カルビーポテリッチ クリアファイル

ローソン7

水樹奈々×カルビーお菓子キャンペーン


4種類は前から上がっていたが
まさかの全部柄違うとは・・・

これはまた戦争になるな




第2次ポテリッチ戦争10/25から開戦。。。




聖杯は我の手に


ちなみに第1次聖杯じゃなくて
ファミリーマート限定のポテリッチ戦争のクリアファイルというと
水樹奈々オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン
IMG_8913.jpgIMG_8484.jpg


前回の戦争で見えない何かにやられて車の前輪のほう大破して無駄金飛んでいったので
みなさん気を付けてくださいwww

ももいろクローバーZ BIONIC CHERRY

※11/7追記
BIONIC CHERRYで検索して来る方多いのでラジオでフルで流れたらしいのでその音源を
※削除されたので再度更新




「労働讃歌」の通常版にのみ収録される曲


~映画「サルベージ・マイス」主題歌~


先ほど、れにちゃんラジオに単独で出演していたということで
そこで解禁になりました!


ももクロの曲は外れないな
早くフルで聞きたいね

アカガネマリンミュージックフェスティバル 水樹奈々 セットリスト

「アカガネマリンミュージックフェスティバル」
【開催日】 平成23年10月15日(土) 13:30開場 14:30開演 21:00 終了予定
【出演アーティスト】 LUNKHEAD / rega / Sawagi / D.W. ニコルズ / 水樹奈々
※ チェリーボーイズと共に約90分のステージを予定
【会場】 新居浜市市民文化センター 大ホール


セトリ
01.POP MASTER
02.New Sensation
03.Dear Dream
MC
04.Don't be long    
05.残光のガイア   
06.The place of happiness      
MC
07.つがざくら
MC
08.Stay Gold
09.純潔パラドックス
10.DRAGONIA
11.ETERNAL BLAZE
MC
12.深愛
MC
13.POWER GATE
-アンコール-
14.ちょおうさじゃ(新居浜太鼓祭りテーマソング)


※TLで見たやつなので
後で間違いあれば修正します


チェリボはトム君、イタルビッチ、しゅうちゃん、りゅーたん、まーてぃん


告知
26thシングル、1月11日発売決定!
水樹奈々作詞とのこと
1月とのことなのでテレビアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」主題歌が濃厚


俺は行ってないんですけどねw

なかなか奈々ちゃん単独以外でライブイベントとかに出ないうえに
90分もやることないからレアだよね
そして地元新居浜で太鼓祭りの時期に!
まだ関東なら俺も遠征考えたけど無理でしたw

参加された方はおつかれさまでした!


NANA MIZUKI LIVE HISTORY CM



2011/10/11(火)20:00~21:00
2011/10/20(木)19:00~20:00
2011/10/29(土)18:00~19:00


水樹奈々 Live History


本日20時からCSのM-ONから奈々ちゃん特番やりますよ!
ただライブ映像流すだけじゃなくて、コメントもあるみたいだからこれはチェックしないとね





アニスパ第391回レポ

これ好きなのに聞き忘れた・・・
二人のMCがいいよね

迷宮バタフライ ―diverse―


THE MUSEUM IIの収録曲が全て決まりましたね


最後に決まった新曲は迷宮バタフライ ―diverse―

まさかのアニソン!奈々ちゃん用にどうアレンジされるか
以前FIGHTERではキャラソンコーナーで歌っていますね


これは東京ドームでまさかの迷宮バタフライくるのか!?





『カードキャプターさくら』『xxxHOLiC』など、CLAMP作品のキャスト・アーティストを一堂に集めた「CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO」が開催!

CLAMPフェス2011の画像が大量に出てたので紹介!
詳しくは上記クリック
cf3_20111008133635.jpg
CF1.jpgcf5.jpgcf8.jpgcf2.jpgcf4.jpgcf6.jpgcf7.jpg




LIVE GRACE WoderGOO/ソフマップ


日付かわりましたがLIVE GRACE発売日になりましたね!
昨日フラゲしたわけですが、
ワングーとソフマからもきたので特典だけうp


WonderGOO(ブロマイド・クリアファイル)
CIMG3945.jpg

ソフマップ(B3両面ポスター)
CIMG3946.jpgCIMG3947.jpg


かわいすぎるぜ
来月はMUSEUM2も控えてるし大変だな
メイトだけ予約して内金も全額入れてきたから完璧だ(年間キャンペーンあるから買うのは確実だしね)
後は特典次第で何枚か買うとして
ちなみにGRACEは今BDはアマゾンやアニメイト品切れだし、予約必須かも


それとなんだかMUSEUM2のメーカー特典が
MUSEUMの時にもやった収録シングルの復刻版ポスターをやるとかやらないとか?
やって欲しいなー
個人的にSTARCAMP EPが一番欲しいかも。後深愛に夢幻にTricksterにああああああ全部欲しいw
今月末には詳細出るかなー




そして今更ながら10月のカレンダーに変えましたー!
CIMG3960.jpg

時間経つの本当早いなー
12月までもあっという間なんだろうな

無事今日飛行機も取れてこれで安心
しかも今まで往復2万ちょいくらいで東京まで行ってたのが
まさかの3800×2で7600円!

半分以下w安すぎ
スカイマーク万歳\(^^@)/

LIVE GRACEフラゲ♪

BD/DVD
CIMG3940.jpgCIMG3941.jpg










まだ全部見たわけじゃないけど
GRACEは本当いいライブだったなー

行くよ、横浜!でなんかうるっときたw
鳥肌注意


HIBARI7DAYS行きたかったなー



メーカー特典ポスター
CIMG3938.jpg


アニメイト(ノート、ブロマイド、年間キャンペーンカード)
CIMG3934.jpgCIMG3932.jpg

ノートの中身。ごく普通
CIMG3942.jpg


ゲーマーズ(ポスター、ブロマイド)
CIMG3935.jpg

ポスター回収忘れにより後日再うp


とらのあな(バインダー)
CIMG3931.jpg
CIMG3943.jpg

意外と出来が良く良品!


「NANA MIZUKI LIVE GRACE ―ORCHESTRA―」店舗特典


明日ワングーとソフマップからも来る予定なので
また後日写真あげます



ってことで映像の方はまだ途中なので
これからたっぷりみます!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
