

水樹奈々 Live at さいたまスーパーアリーナ(LIVE JOURNEY 2011)動画とか

先日のフジテレビNEXTの
水樹奈々 Live at さいたまスーパーアリーナ
~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011~

STATION 12 : 7月24日(日) さいたまスーパーアリーナから
SCARLET KNIGHT音源


sill in the groove動画



俺は録画したやつ見たけどこんなにも早く
じゃーにーのライブが見れるのって最高だね

東京ドームの発表のとこはまた見ててないちゃったなー

ただ心残りなのは録画できたはできたんだけど・・・
なんか電波悪かったのか音切れ?とか映像たまにコマ目になって最悪だった・・・
これは再放送リベンジするしかないってことで9月まで契約延長けってーーいwww



日産「PURE DRIVE」CM
NISSAN 「PURE DRIVE セレナ」篇


NISSAN 「PURE DRIVE マーチ」篇


NISSAN 「PURE DRIVE ECOCAR FACTORY」篇


下に声優の名前入るのって普通だっけ?w
珍しい気がする



JOYSOUND×UGA コラボキャンペーン 第二弾 カラオケ内宣伝動画



なんだかんだうたスキ登録するのが面倒www
俺一人でいかないしなー


そして

今日の0時に全国各地でポテリッチ(奈々ちゃんのクリアファイル)の争奪戦がはじまるのかwwwww
(以前の記事から)水樹奈々オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン

俺もバイト終わったら参戦するよー(参戦というのもおかしいが

札幌市民の奈々ファン


かかってこーいwww

水樹奈々オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン

詳しくはこちらのファミリーマートから

pote.jpg

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、「水樹奈々オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン」を、2011年8月23日(火)から9月5日(月)までの2週間限定で、全国のファミリーマート店舗約8,500店にて展開いたします。
■人気声優水樹奈々のクリアファイルをプレゼント!

カルビーのコンビニエンスストア限定ポテトチップスのうち対象商品を2個お買い上げにつき、売場に掲出している水樹奈々のオリジナルクリアファイル(全3種類)の中からお好きなクリアファイルを1枚プレゼントいたします。
(※)数量限定(各店20枚)につき、景品はなくなり次第終了です。
 20代~30代男性に圧倒的な人気を誇る声優であり歌手の水樹奈々さんのクリアファイルプレゼントキャンペーンを実施する事で、当社で“絆深耕ターゲット”と位置づけている若者層のお客さまのご来店を促進します。



300円で1枚クリアファイルもらえる計算で3種GETするには900円だね!
うちの近くファミマにないというか北海道少ないから車でいくしかないなーw

各店20枚しかないし噂だとAが10枚でB・Cが5まいずつだとか
これは戦争になるなーw

てか札幌ただでさえファミマ少ないから本当に戦争になりかねないw
まぁ関東は関東でファンの数多いからこれも戦争か
後は何時から売り場に出るかだが


最低どちらも2枚ずつ欲しいから約1800円かー
てか展示してる箱も欲しいんだけどw全部買うかwww


当日は日付変わる瞬間

【速報】ポテリッチ完売


高度な情報戦になりそうだ
まぁポテリッチというよりクリアファイルだが

水樹奈々 ファミリーマート ポテリッチ キャンペーンとか

8月23日からファミリーマート全店で
ポテリッチ2個買うごとに水樹奈々クリアファイル1枚がもらえるキャンペーンがあるらしいです
公式確認ツイッターで回ってきた情報ですが、
ファミマ本部から全店に回ってる情報とのこと(実際に直接聞いた人から)


ファイルは全3種類
IMG_9111.jpg


これは近くの店舗のポテリッチ全部買うかwww
近くのファミマ車で10分ですけどね



こないだのニコ生の水樹奈々の純潔生放送!のレポ&インタビューです!
水樹奈々に単独インタビュー「まさかあのステージに立てるなんて!」
74158l.jpg
74159l.jpg




こないだのヘルツ録画してもちろん見ました
15分番組で奈々ちゃんが約7分くらい出てたかなw

herutu.jpg


純パラの話と
後はファンがよく知る歌手のきっかけの話とか
まぁこれといってなしだね


でもクイズに答えて下記に電話するとサイン入りポスターを5名様までもらえるのでお早めに!
締切は今日の水曜24時までだよ

Q.水樹奈々が12月3日・4日にライブを行う場所は?

A…東京ドーム 0180-999-961
B…甲子園球場 0180-999-962



ブログに書いちゃうとかライバル増やすだけなのになーw




こないだのCDTV
大好きな女性アーティストランキングTOP30の動画

奈々ちゃんは13位です!!!
奈々ちゃんは確か恋人にしたいが2年連続くらいで7位だったはずだったから
今回も期待しちゃったよね





水樹奈々 LIVE JOURNEY 8/14 仙台 セットリスト

STATION 14 : 8月14日(日) 宮城 仙台サンプラザホール

セットリスト
01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.Take a shot
05.HIGH STEPPER
06.ストロボシネマ
07.Love Trippin'
08.DISCOTHEQUE
09.アルビレオ(アコースティック)
10.ミラクル☆フライト
11.JET PARK
12.おんなになあれ
13.Level Hi!(タオル)
14.囚われのBabel
15.沈黙の果実
16.純潔パラドックス
17.Bring it on!
18.MASSIVE WONDERS
19.UNBREAKABLE
20.Pray
-アンコール-
21.Heaven Knows
22.POWER GATE
23.POP MASTER
-ダブルアンコール-
24.STORIES


セトリ変更点(①福岡→②倉敷→③宇都宮→④金沢→⑤新潟→⑥浜松→⑦札幌→⑧松山→⑨名古屋1→⑩名古屋2→⑪大阪→⑫埼玉⑬仙台1⑭仙台2)
・①②⑤⑧⑪恋の抑止力-type EXCITER-→③⑥⑩⑭Take a shot→④⑦⑬Gimmick Game→⑨⑫still in the groove
・①③⑤⑦⑭Love Trippin'→②④⑥⑧⑨⑩⑪⑬Young Alive!
・①②③④⑨⑫⑬suddenly ~巡り合えて~→⑤⑥⑦⑧Astrogation→⑩⑪⑭JET PARK
・①②③空と心と...→④⑤⑥supersonic girl→⑦⑧⑨NANA色のように~Special album version~→⑩⑪⑫Love’s Wonderland→⑬⑭おんなになあれ
・①②③⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑬残光のガイア→④⑨⑭沈黙の果実
・①④⑤⑧⑨⑬Trickster→②③⑥⑦⑩⑫ミュステリオン→⑪⑭MASSIVE WONDERS
・①②③④⑤⑬New Sensation→⑥⑦⑧⑭Heaven Knows→⑨⑩⑪⑫(⑭)ミラクル☆フライト

1曲追加(⑧松山~)
・純潔パラドックス

削除(アリーナ公演から)
(⑨⑪⑫⑬)ストロボシネマ
(⑩⑭)Polaris



福岡のセトリ
STATION 1 : 5月7日(土) 福岡 福岡サンパレス ホール


倉敷のセトリ
STATION 2 : 5月14日(土) 岡山 倉敷市民会館


宇都宮のセトリ
STATION 3 : 5月21日(土) 栃木 宇都宮市文化会館


金沢のセトリ
STATION 4 : 6月4日(土) 石川 本多の森ホール


新潟のセトリ
STATION 5 : 6月5日(日) 新潟 新潟県民会館


浜松のセトリ
STATION 6 : 6月12日(日) 静岡 アクトシティ浜松

札幌のセトリ
STATION 7 : 6月18日(土) 北海道 ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館)


松山のセトリ
STATION 8 : 6月25日(土) 愛媛 愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)


名古屋1のセトリ
STATION 9 : 7月9日(土) 愛知 日本ガイシホール


名古屋2のセトリ
STATION 10 : 7月10日(日) 愛知 日本ガイシホール


大阪のセトリ
STATION 11 : 7月18日(月) 大阪 大阪城ホール


さいたまのセトリ
STATION 12 : 7月24日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ


仙台1日目のセトリ
STATION 13 : 8月13日(土) 宮城 仙台サンプラザホール




MCのとことかはまぁ行ってないのもあるので
セトリが変更しててわからないので曲だけでw
まぁこれが一番見やすい気がする
変更枠のとこはもう今回に至ってはぐじゃぐじゃなのであてにならないけど



最後にLIVE JOURNEYおつかれさまでした!!!

水樹奈々 LIVE JOURNEY 8/13 仙台 セットリスト

※追記でセトリのねたばれあり!

STATION 13 : 8月13日(土) 宮城 仙台サンプラザホール


セットリスト

続きを読む

FCイベントVアンケート 「あなたのイチオシ奈々ちゃんソング」


FCイベⅤでもきちゃいましたか!
奈々ソンランキングが!

これ映像見てて面白いから
またやって欲しかったよね

しかも前回は投票1曲だったけど
今回は3曲まで!!!

しかも今まではTOP10の曲を歌ってたけど
今回は77位・47位・37位・27位・17位・7位・1位の7曲!
いいねこれはレア曲に期待できる


ちなみに前回のランキング(レポ)だと
77 PROTECTION 8票
47 ヒメムラサキ/Inside of mind 35票
37 宝物/Dancing in the velvet moon 47票
27 残光のガイア/still in the groove 72票
17 Gimmick Game 113票
7 深愛 266票
1 POWER GATE 473票



やっぱ票数のもあるけど同率が多いね
パワゲはまた1位だろうなー
新曲勢としてポプマとファンマイはTOP10に入りそうな気がする

俺は前回はもちろんスパジェネに入れて

今回も
一番好きな曲はまず外せない!スパジェネはまず決まり・・・

それ以降だよね悩んだのは
その次に好きな曲とか決めれないw

ランキング動画あげてるけど、あれはその時の気分とかだからなー
その時にあった元気になりたい時とかバラードの気分とかあるじゃん?
動画はそれとライブ補正と新曲補正多めでいつもつけてるけど


だからこれも今の気分で決めた!
まぁ色々考えた挙句今聞きたい曲は
こうなった↓




SUPER GENERATION
Open Your Heart
ジュリエット






OYHは生で聞いたことない中では特に今聞きたい曲だった
ジュリエットは初ライブの仙台で聞いたけど、また聞きたいw好きなんだな
正直恋してるともすごい迷った


まぁね後は運だよね
好きな曲とかたくさんあるし

後はおんなになあれ・ヒメムラサキ・好き!・午前0時のBaby Doll・WINDOW OF HEART・climb up・
It's in the bag・ひとつだけ誓えるなら

あの日夢見た願いとか宝物もいいけどこれは東京ドームで聞きたいな

まぁそのあたりきたら嬉しすぎて発狂するわw
ライブ定番でも嬉しいのはあるけどさ
なんかこう投票があるとかなり楽しみになってきた

来週には物販くるかなー

水樹奈々 NACK5 おに魂



スカナイ・ポプマ発売の時だけどいい内容のラジオだったので
ミュージャックの時の吉木りさちゃんとの出会いはここだったのね!
バカボンさんもいい人だなー
またこのラジオ番組出て欲しいわ


LIVE GRACEのBD発売に先駆けて特設サイトリニューアルしてました!
アニメイト水樹奈々特設サイト(LIVE GRACE仕様)

水樹奈々 LIVE JOURNEY STATION12 さいたま(埼玉) レポ

resize1010.jpg

もう今更なので
俺のレポはもう書く気ないので写真だけw


トレーラー(止まってるとき写せなかったw)
CIMG3831.jpg

会場前
CIMG3830.jpg
CIMG3827.jpg
CIMG3829.jpg


物販コーナー
CIMG3832.jpg
CIMG3828.jpg


要約して書くなら
はじめてちゃまと連番で楽しかったのと
セトリ満足!
東京どおおおおむ
涙ってかんじ
resize0998.jpg



二つ記事があったので
水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」さいたまスーパーアリーナ公演ライブレポート

水樹奈々がさいたまスーパーアリーナ でアツいステージを披露! 「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY2011」

画像多いしどっちもおすすめ!

スフィアクラブ #4

スフィアクラブ
第4回 催眠術部/PRINCESS CODE


あやひー相変わらずの暴走っぷりw
個人的にはるちゃんがエスパーかかった時がつぼだったわ


そしてまさかのPRINCESS CODEキタ━(゚∀゚)━!

バトルアンドロマンス 


約20時間かけた動画が消されて少し落ちてますw
だからもうアニサマメドレーはもうつくるのやめw
やっぱり奈々ちゃんだよね

ももクロねたでも

CIMG3845_20110808210710.jpg

もう買って1週間くらいだけど
HMVで買ってきましたー!

バトルアンドロマンス

缶バッジももかだったけど、
今度かなこと交換してもらえる^^


それと先週いきなり
ももかとしおりんが札幌HMVくるとブログで確認!

それがはじまる4時間位前にだよ・・・
バイトのおれ死亡・・・
まじ悔しかったなー
札幌とか1年に2回くればまだいいほうなのに
ああああ


YouTube見ててよかったやつ何個か




これ感動するわ
途中で機械の故障でアカペラになるんだけどそれでも歌うももクロちゃん(´;ω;`)


アルバムでも特に異彩を放ってる
ワニとシャンプー
さすがヒャダインの楽曲だわ


これ早くライブでききてー
楽しそう


かなこの新しい自己紹介に注目w
めっちゃ笑ったわ



しおりん、かなこに妹の座とられるよw


追記でHMVにあったZEEPで来た時のサインとか

続きを読む

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
13位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
