

ももクロ ファンタスティックツアー2011 Zでいくって決めたんだZ!! 5/29 札幌 レポ・セトリ

ももクロ ファンタスティックツアー2011 Zでいくって決めたんだZ!!
5/29 Zepp Sapporo
IMG_9382.jpgIMG_6851.jpg
IMG_7808.jpg

いやーあっという間にこの日がやってきたわ
もともと2部だけの予定がせっかくということで1部も参加してきました!

ずっとライブ行きたかったから札幌きてくれてまじ嬉しかったなー
奈々ライブとも被らないで良かったw正直仙台が延期でよかったよw

友達と共に参加してきて
まぁ札幌だし大丈夫だろうと当日券販売10分前に行って
物販GO!
Tシャツ赤(かなこぉ)
CIMG3779.jpgCIMG3780.jpg
リストバンド・ペンライト
CIMG3781.jpg
もうこれで誰推しかばれたねw

生写真
CIMG3782.jpg
そう簡単にはサイン付き当たりませんよねー

てかペンライトだけのつもりがついついw
Tシャツ結構デザインいいし、あれ?なんかうで寂しいなと途中で思ってリストバンド購入w
それと驚いたのがペンライトが素晴らしい

小さいボタンを押したら光る式で
光り方も三段階!!(・∀・)イイネ!!

そして気になる座席は
ぜっぷだったけど多分札幌だったからそんなに埋まらないからなのか指定席だったね!
2階は関係者だけだったぽいし

当日券も2人しか並んでなくて余裕で購入
2階の真下の1階でいう後ろから二列目w
CIMG3784.jpg
まぁそれでもだいぶ近いけどね

いつものように
レポ・セットリストは追記で

続きを読む


Z伝説~終わりなき革命~


延期になってたLIVE JOURNEY仙台公演
5月28日(土)⇒8月13日(土)
5月29日(日)⇒8月14日(日)


公式で発表されましたね!
けにーのサイトで振替予定と一時期ネタバレがあったものの

これで実質LIVE JOURNEYは仙台は千秋楽になったということかな

仙台がきまったいうことで
8/13.14じゃーにー仙台⇒2週間後8/27.28アニサマ⇒1週間後FCイベⅤ

5月第1週から毎週9月第1週まで17個のライブとイベントw
毎週ライブかイベントあるペースとかw
これは熱すぎるわ

明後日は2週間ぶりのライブ
ももクロZだ!
初ももクロちゃんで少し緊張するけどかなり楽しみ!
コールとか少ししか知らないけどいいよね(・∀・)

今日物販内容見てないでかなこのために赤の大電光買ったんだけど
公式でペンライト売ってるとかみすったw
もちろんペンライト買いますけどwTシャツは当日きめよ


コーラスに水木アニキとか豪華だw

奈々ちゃんネタ書くつもりが
気づいたらももクロちゃんになってたw
また後で更新します

水樹奈々 LIVE JOURNEY 5/21 栃木(宇都宮) セットリスト


宇都宮参加された方おつかれっした!
俺もいきたかったよー
チケさえ当選してればなー(ぅω・。)

STATION 3 : 5月21日(土) STATION 3 : 5月21日(土) 栃木 宇都宮市文化会館

以下セトリ

続きを読む

水樹奈々 seven pieces #1 "声" 動画

水樹奈々 seven pieces ~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~
第1話 "声"
※この動画はLIVE JOURNEYのネタバレ含みます!


フルだと45分くらいだったけど冒頭の14分だけ上がってたので

いい番組だと思ったし
感想は色々あるけどまた今度

水樹奈々 seven pieces 放送日!


ついに今日ですね!
このために昨日加入しちゃったもんねー
水樹奈々 seven pieces ~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~

CM



第1回目ということで再放送も沢山あるしイイネ

初回
05/19(木) 19:07~20:00


再放送
05/22(日) 24:00~24:50
05/26(木) 23:00~23:50
06/02(木) 19:10~20:00
06/05(日) 23:00~23:50

#1内容
全国ツアー開始にあたってのリハーサル~初日となる5/7福岡サンパレス ホール公演までの様子の他、4/13にリリースされる新曲のレコーディング、また、多忙を極める水樹の“ある一日”に密着。誰も見た事のない水樹奈々の素顔に迫る。

φ(゚Д゚ )フムフム…
リハーサル見れちゃいますね(*´∀`*)
まだツアー参加してない人にはネタバレあるかもね

ぽぷまのレコーディング風景もあったけど
ああいうの大好物だからマジ楽しみ
メイキングいいよね

福岡公演までということはライブの映像も少し見れるかもだし
でもこの時間バイトだー><

録画は忘れないようにしないと

見れない人も多いと思うけど
ビルボードの時もあったし誰か動画はあげてくれるでしょう


え?おれσ(`・・´ )??

無理ですwww

水樹奈々 25thシングルは3枚入り!


岡山公演で発表されたニューシングル!
公式でも情報など追加されましたね

25thシングル 「タイトル未定」
全3曲収録予定
品番:KICM-1353
発売日:2011年8月3日
価格:¥1,200(税込)
初回製造盤:特製カラーケース(予定)


4曲入りで定着しつつあったけど
3曲入りは深愛以来ですね

少し悲しい気もするけど
こんだけ多忙なスケジュールの中すごいと思うよ
体だけ壊さないか心配だわ

フォーミュラのダンベルの時みたいに
SSAで新曲発表あるかもね

アニメの主題歌みたいだし
BLOOD-Cのやつかな

なんにせよ楽しみ!
じゃーにーの物販はもう少しまってw
写真とるのがめんどいw


追記でオススメ動画

続きを読む

水樹奈々 LIVE JOURNEY STATION2 倉敷(岡山) レポ


※本編(ネタばれ)は追記からです


先週の福岡に続き余裕の当日入り^^

12時発の飛行機で出発!
俺にとってのジャーニー2駅目の岡山へ

いつもながらの座席は7列目で
岡山だからかいつもより小さい飛行機で7列目に二人しかいないという
14時頃着。

福岡の時は16時着で何も出来なかったから少し余裕があったので
名物探しに取り敢えず倉敷までバスでいき
ぶっかけうどん屋へ。

これがまじうまかった!
securedownload.jpg


そしていざ会場へ!
またバスでここで当日券が出るとの情報を知り
俺のチケットは2階の16列で一番後ろから2番目だったので
少しでもいい席をと求めて並んだが
そのときには100人近く並んでいたし無理だったね

そのとき俺の前にいたのが韓国人で
日本語片言だったけど当日券求めてきたらしい
日本語は奈々ちゃんの聞いて覚えたとかすごいなーと思ったわ
その人ももちろん当日券買えなかったけど会場前で呼びかけてたらなんとかもらえたらしくよかった

そんなこんなで特に何もすることないので入場待機列3列目に並び
2階に上がったのはFCスタッフとななちょもとともに一番最初だったw
CIMG3771.jpgCIMG3772.jpg

この時には既に俺のiphoneは息絶えていたのでかなり暇だったが
そんなのはあっという間に開演時刻となる


ここから追記↓

続きを読む

水樹奈々 LIVE JOURNEY STATION 1 福岡 レポ

※本編(ネタばれ)は追記からです


俺のたびはここから始まった!

新千歳14時半ごろ発の飛行機で
福岡16時半ごろ着

BIGBANGと飛行機を乗り合わせ席も俺の2列前!
降りてからのもの一緒に乗ってたファン殺到
出待ちで黄色い声援wwwおばさん倒れるわで

非常に面白い体験したとこで

ビッグバンといえばべジータじゃなくて、SAに出てくるで有名ですがw
まぁそんなのはどうでもいいや

道わからないながらも目の前の奈々Tシャツを追いかけながら
いざ会場へ!

てか札幌と気温差10度違うとかまじ暑すぎ
そして俺の気持ちも熱くなってきたところで

臨時バスではまさかのジャニオタ対奈々オタで
奈々オタの惨敗ではあったが

開演時間とほぼ同時刻
会場着!
IMG_4514.jpg

毎回一番心配してることがロッカーwww
係員に一応聞いてから入場したけどざっと20個くらいしかなかったね

でもかろうじて2個余ってたから
なくなったら困るから荷物入れてから物販列へ

ドームやアリーナと違って会場してからも売り切れなし!
終演後も売り切れなし!
10分も待たないで買えたよ^^
IMG_7776.jpgIMG_5812.jpg
IMG_2393.jpg
IMG_9261.jpg

限定Tは緑でしたね

もっかいロッカー開けて荷物入れて
自分の座席へ

箱の大きさ的になんか座長公演思い出したよね
しかも1階右側8列!

多分ツアーでは福岡が一番近いんじゃないかと

開演まではもうドキドキだったね


ってことでこっからライブのネタばれなんで見たくない方は開かないでください

続きを読む

水樹奈々 LIVE JOURNEY 5/14 倉敷(岡山) セットリスト


倉敷参加された方おつかれっした!
先にセトリだけ!

STATION 2 : 5月14日(土) 岡山 倉敷市民会館

セットリスト

続きを読む

水樹奈々 メドレー 100曲





俺が動画を作るきっかけになった人の新作が出たので紹介!
作業用にいいね

いやーでもこれ作業できないわw
動画のつくりがすばらしい
俺はこういう風には無理だけど、動画つくりたくなるよね


おまけ
月曜日やっと買って来たw
CIMG3767.jpg

いつもでも3.4日遅れてるのに震災の影響でさらに遅れるもんだから
なかなか買えなかった^^;

BLTすばらしい


追記では
またニコ動で福岡セトリのメドレーあげてる人がいたので紹介

続きを読む

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
