

水樹奈々 紅白歌合戦


紅白はまだやってるけど俺これからバイトなのでその前に更新!
無事奈々ちゃんの出番は終わりましたね

まずプリキュア!
dat1293794626713.jpg
752750.jpg

AKBとのコラボ!
まぁAKBの歌唱力は置いといてみんなかわいかったなー
奈々ファンで怒る方もいると思うが優子とやっぱ似てるなーw



副音声ver.


ナイスまりちゃん&テリーさん!
保存はお早めにw



そしてそして奈々ちゃんきたー!!!
live1293797729965.jpg
live1293797750765.jpg
live1293797804613.jpg
live1293797817863.jpg
live1293797827923.jpg
tv1293797562421.jpg




副音声

テリーさん真剣になってない?w

去年の深愛つき!

このコンボはげきあつ!


俺は半纏きて青サイリウム持って待機してたんだがw
まさかの会場真っ赤!
まぁ紅組だしね
アニサマとかみたいにUOで染まるより全然いいと思うよ

いやーでも奈々ちゃん緊張も見えたけど
本当楽しそうに歌ってて見てる俺も気持ちよかったー

フルコーラスはなかったけど
フルで歌う人はなかなかいないし俺はそんな気にしてないかな

PHANTOM MINDSますます好きになったし
まじ奈々ちゃんにもうずっとついてく!

まぁそれは前から思ってたけどw

取り合えずまじ最高だった!
生で見れたし!

奈々ちゃんおつかれっした!


と休むまもなく歌の力!
見る暇あったのにダイナマイト見てたら見逃したー
そろぱーともあったとか・・・
dat1293798887388.jpg

しかもほぼセンター
そして太ももwww

後アッコさんの応援で出たとか

まぁ明日録画したやつでも見るよ

この後出てくるのはEDも見たいけど30分後にはバイトなのでもういきます!


今年は本当ありがとうございました!
来年も奈々ファンを全力全開でいくのでよろしくお願いします!


おまけ
AKB


ラルクも探したけど上がってなかったw


いよいよ紅白!


昨日の紅白序章 歌手たちの30日間と今日のスタジオパーク
生放送も無事に終わりましたね!
かわいかったなー

そしてついにもう5時間後には始まります!
紅白歌合戦!
kouhakuriha_20101231140140.jpg

奈々ちゃんの出番は21曲目PHANTOM MINDS
紅白歌合戦

大体20時頃らしいのでもしかしたら生で見れるかも!
まぁ大晦日はいつも家の店の手伝いなので出来れば生で見たいなー

期待することはフルコーラス!
去年はえ?もう終わり?ってかんじだったしな
感動したけど

そういえば感動したで思い出したけど
+ 弾ける“水樹奈々”2回目出場!
GAYOで上がってました!もちろん泣きましたw

今年も会場がアオイイロに染まらないかなー


そしてその前にキャラクター紅白歌合戦でAKBとコラボしてプリキュア歌い?ますね!
1293708477983_20101231140127.jpg

AKBは果たしてこの3人だけなのか?
まぁ1回しかないリハの映像だろうし多分この3人だけなんだろうけど
こればっかりは奈々ちゃんだけでもいいがまぁコラボは楽しみだね

後出番が確定済みなのはOPとEDと歌の力を歌うとこかな

歌の力のとこは去年ソロで歌ってくれないかと願いながら見てたけど
今年はどうだろう

話題性で言うと去年のほうが強かったし
今年も無理かなー少し期待!


後去年の出演者の応援みたいに去年は坂本冬実さんだったが
今年は中村美津子さんに期待でw
それか石川さゆりさんもなくもないけどなさそうかなw


それと桑田さんのとこで去年見たくちらっと写ったり
もちろん紅白応援隊なのでチラチラ写るかもしれないのでもう目が離せませんねw


録画するならBShiで!
知ってる人多いと思うけど副音声でテリーさんが会場で
ひたすら話してるらしいのでそこでももしかしたらあるかも!?

まぁそれは録画したやつで聞くとしますか


一昨年まではガキ使を録画してた俺だがw
今年も妹たちのガキ使コールから
「紅白は今しか見れないけどガキ使は後でいくらでも見れるから!」どや

DVDレンタル出るし今はネットですぐにあがりますしねw
ああいうのはw


なんか脱線したけど
言いたいことは紅白全部見るしかないと

てか奈々ちゃんが出てるのに見ないわけない
img_1338878_58725308_7_20101231143604.jpg


次に更新する時は多分来年なので
今年はなんかバイト先で年越すのでwww

みなさんよいお年を。

『紅白応援隊!水樹奈々のニコ生紅白応援合戦』(第二夜)など


取り合えず公式からの情報あげてきますw

アニソンSP4
NHK総合 2011年1月16日(日)18:10~
あにそんSP4

うおおおお
早く見てー
やっぱり部長とのコラボはエタブレかー
ダイアモンドクレバスのほうが個人的にやばかったんだけどな
そして十字架やもしも君が願うのならも楽しみだね
完全版は2月かなー


てれなびモバイル
てれなび

ケータイでしか見れないので俺は見れないけどw




1/8 「声優アニメディア」 2月号 表紙・グラビア&インタビュー掲載
e2c77088a8fc085ccafc7a70.jpg

クリアファイルにポスターつくとか!
これは買いでしょ!まぁ表紙の時点で買いますけどね^^
しかも奈々ちゃん着物じゃん!じゃん!



水沢さんのブログでもプリキュア最終アフレコのブログかかれてましたね
奈々ちゃんのブログだと画像小さい分大きいからいいねw
201012_26_39_f0125139_18323363.jpg
201012_26_39_f0125139_18323347.jpg



そしてそして本日のめいんでぃっしゅ!
『紅白応援隊!水樹奈々の二コ生紅白応援合戦』(第ニ夜)
ニコ生22

今日は司会のアメリカザリガニ・奈々ちゃんに加えて
テリーさんも参加!

テリーさんはさすがだったな
奈々ちゃんのこととかうまく引き出してて

でもやっぱり昨日のほうが普通に楽しかったねw
今日は当たり前だけどずっと紅白だったし

なんか今日のやつ今見終わったけど動画うまく保存できないし
寝たいので昨日みたいに詳しく書くつもりはありませんwwwww

最初のウッキーが一番かわいかったw


そういえば1月の会報で座長公演のグッズ通信販売やるみたいだね
今まで通販FEVER/DIAMONDの時しかやったことなかったけど久しぶりにポスターだけ注文するかなー
年賀状もどんなのくるのか楽しみだね


『紅白応援隊!水樹奈々のニコ生紅白応援合戦』(第一夜)


昨日は『紅白応援隊!水樹奈々のニコ生紅白応援合戦』(第一夜)がありましたね!
俺はバイトのため生では見れなかったけど
今タイムシフトで見終わりましたw
OP.jpg

もっと紅白よりの話題かと思ったら
明日もあるし今日はテリーさんいなく、奈々ちゃんだけだったから
奈々ちゃん尽くしの番組だったね!
20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif

司会のアメリカザリガニも結構よかったと思うw

内容的には
・OP 客について→意外と女子も多かったとか
男と女で手振るの変えた時の声の違いwww
OP2.jpg
  
親戚増えた→ますみん?w
お便りコーナー
otayori.jpg
 
・キーワード
1.歌合戦→紙吹雪が服脱いだら出てきたり、お風呂に入った時に浮いてきたりとかw
kamihubuki.jpg

2.ステージセット→紅白に詳しい方がゲストに詳しい話を 
3.台本→

・お便りコーナー
utau.jpg
ここで急に歌えと無茶振りwww客歓喜www
まぁ歌わなかったですけどね

・去年の紅白について→まぁほぼ他の番組で聞いたことある話だったね
よく一緒にいた人とか

歌ったら風邪が治るとか
まぁ俺は奈々ちゃんの曲聞いたら風邪治るけどなwww

去年は社食で食べて、AKBによく会ったとか

そこでカレーを食べたことから
今番組一番の話題
・カレーについて
karte-.jpg

欧風カレーが好き!!!
一番大好きなカレーは奈々スペシャル!
自分でも作るけどオーベールジーヌの宣伝w

アメザリの人が「欧風カレーなー集英社のそばの交差点のとこにー2階のー」
奈々「あああーーボンディーですよね!!」
bonndeli.jpg

さすが奈々さんwww

ンディーwww(ボはVに力入れてねw)
bonn.jpg

てかこんなの聞いたらボンディーこれは行くしかないw
ってことで調べましたw


東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センタービル2F
03-3234-2080
11時から22時半
欧風カレーボンディー


てかこれれんちゃんの家の近くじゃない?w
いくぞ!w

カレーパワー!

トッピングといえばうずらの卵

某イチバンさんのとこではうずらの卵フライは絶対!
どこっていったらここ!w
ココイチバンwさんのとこでの食べ方は
辛さは普通で豆腐とおくらのやつにうずらのたまごにウインナーのサラダのセットに
ご褒美の時は納豆も入れる!



これも調べましたw
まぁファンの人は前から知ってる方も多いと思うけど
俺も奈々ちゃんのココイチの話聞いて初めて今年のアカデミーの時食べたからねw
nattou_20101228082050.jpguzura_20101228082050.jpgso-se-jisarada_20101228082049.jpg
左から納豆・うずら・ソーセージサラダです

今調べたらなんとおくらは終了したそうですwwwww
あの味はもう食べれないのか・・・
奈々ファンで一気に復活の電話やメール送れば復活しそうだがなwww

いまおくらがないのでこの3つだと1160円になりますw
地域差はあるだろうけど



・コメントについて→みんな文字が奈々カラーでブルーw
服と壁とコメントが同じ色でみづらいww
kome.jpg
kome2.jpg


そしてそのコメントを奈々ちゃんが食べるというw
komekui.jpg
komekui15.jpg
komeikui2.jpg

かわいすぎやろw
作ったけどあんま出来はよくないねw
20101228-092618-39277600.gif

・LIVEBD告知/自叙伝告知/フルオケ告知
LIVEBD.jpg
ふるおけ

・ED
ED.jpg

最後はあっけなく終わったけど
明日もあるということで楽しみだな

てかこれ書くのに1時間半くらいかかったよwww
まぁ一から見直して画像も色々加工したりしたら仕方ないけどさw

年末 水樹奈々 情報まとめ!


お久しぶりですw
punch.gif

ブログ更新してない間に重要でたくさんのことがすぎていくねw
冬休み前ということでレポートに終われてましたw

いやー取り合えず年内のは終わったのでよかった

ってことで早速だけど更新してない間に買ったもの
全部のせてみるw
CIMG3591_20101222180339.jpg

紹介するのも今更なのもあるので
やめておきますw

この1週間の間に色々と情報などがアップされたので紹介!
MGS.gif


①年末メディア出演情報

・12/24 「Pick-up Voice vol.38」 表紙・グラビア&インタビュー掲載
Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 02月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/24)
不明

商品詳細を見る


・NHK総合(四国4県ネットワーク) 12月25日(土) 7:30~8:00
“おはようインタビュー”コーナーにゲスト出演
おはよう四国
101225-02.jpg101225-03.jpg<
おはよう四国ブログ

・「テリー伊藤 サンデーのってけラジオ」
ニッポン放送 12月26日(日) 13:00~14:30

・NHKてれなびモバイル サイト内
インタビュー掲載
掲載日時: 12月27日(月)11:00~ 2011年1月31日(月)11:00まで
(バックナンバーページ 2011年1月31日まで)

・12月27日(月)19:00~20:00(生放送)
『紅白応援隊!水樹奈々の二コ生紅白応援合戦』(第一夜)

・12月28日(火)19:00~20:00(生放送)
『紅白応援隊!水樹奈々の二コ生紅白応援合戦』(第ニ夜)


・12/29 アニカンR 表紙 7000字ロングインタビュー
アニカンR MUSIC 15 水樹奈々 高橋直純 TMR 妖精帝國 Daisy×Daisy 少女病 畑亜貴 霜月はるか 神谷浩史 赤飯 OLDCODEX[雑誌]アニカンR MUSIC 15 水樹奈々 高橋直純 TMR 妖精帝國 Daisy×Daisy 少女病 畑亜貴 霜月はるか 神谷浩史 赤飯 OLDCODEX[雑誌]
(2010/12/29)
不明

商品詳細を見る

取り合えずぴくぼはここはいつものごとく月曜発売のはずだし
アニカンRも表紙なので買うとして買うのは来年かなー

後1時間後にはおはよう四国始まるのかwww
見たいけど四国4県のみですw

そしてニコ生きたー!
しかも二日間!これは期待!
俺は生で見れないし、タイムシフト予約忘れずにw



②衣装展開催中!
「第61回 NHK紅白歌合戦」展
昨年の「第60回 NHK紅白歌合戦」にて
水樹奈々が“深愛”を歌唱した際に着用した衣装を展示いたします。
【日時】 平成22年12月21日(火)~平成23年1月9日(日)
午前10時~午後6時 ※最終入場は午後5時30分
【会場】 NHKみんなの広場 ふれあいホールギャラリー

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY 衣装展 開催
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMYの発売を記念して、下記店舗にて衣装展の開催が決定致しました。
・2010年12月21日(火)~ 2011年1月3日(月) AKIHABARAゲーマーズ本店
・2011年1月7日(金)~ 2011年1月11日(火) アニメイト松山
・2011年1月14日(金)~ 2011年1月18日(火) ゲーマーズなんば店
・2011年1月21日(金)~ 2011年1月25日(火) アニメイト横浜
・2011年1月28日(金)~ 2011年2月1日(火) アニメイト名古屋
211675200.jpg

紅白衣装展は無理だー
GAMESのほうはもちろん札幌にはくるはずもなく
横アリの次の日行けなくないけど
テストなんで自重しときますw



③プリキュア打ち上げ
川田妙子さんのブログから
4eb48ae7_640.jpg6538f14b_640.jpg

奈々ちゃんかわゆす
プリキュア終わってしまうのか・・・

それと
かないみかさんのブログからも
o0480080010934618922_20101225061002.jpg

おっしゃるとおり素晴らしすぎますw


④紅白歌う楽曲『PHANTOM MINDS』に決定!

紅白2

しゃー!
やっぱりファンマイだよねー

そしてそして企画物でAKBと奈々ちゃんによるAlright!ハートキャッチプリキュア

紅白プリキュア

これは今回ばかりはAKBよかったかなあ^^;
歌うのか?
でもこの企画に出ることによってファンマイフルコーラスじゃないと泣くわ



⑤自叙伝『深愛』店舗特典解禁!
先早にゲーマーズは画像公開ですね
tokuten.jpg
ゲーマーズ B2ポスター

アニメイト ブロマイド

ナナスタと同じ流れだとわんぐーでポストカードがつくのかな?

こんなとこかなー
ってことで今日から冬休みなので
俺の冬休みの自由研究でまたランキング動画作りますw

今度こそアス比しっかり?やって
まぁ完全な自己満だけど
出来たら最高傑作になってるであろう・・・
取り合えずPCにDVD10枚取り込むとこからだなw

あ、GAMES×ACADEMYの感想はまた追々書いてくと思います
まだ全然見てないので^^;

FRIDAY 12月31日号 水樹奈々 グラビア


フライデーなのにフライデー読めない
これってなんなの?w

待ちきれず爆発しそうなので
画像拾ってきましたw

見たくない人もいると思うので追記で↓

続きを読む

水樹奈々 FRIDAY 年末特大号 詳細/リッスン?


やばやばやばばばばば
表紙FRI

明日発売のFRIDAYの表紙公開されたんだが
どっきゅんはーとw

奈々冊買い余裕ですwww
コンビニひとつ買い占めてくるw
まぁでも前回は応募があったからなー
今回なさそうだし二冊でもいいかな

前回の表紙の時より確実にこっちですw

ちなみに今回はポスターがつくときたもんだ
しかも特大で両面だよ?w
fri.jpg

FRIDAY公式ツイートから
グラ担です。明日発売のFRIDAY、2年連続で紅白に出場するカリスマ声優・水樹奈々サンの表紙&巻頭グラビアを掲載します!さらに、特典として、特製両面ポスターが付いてます!ご本人も「こんな表情が……」と驚いていましたが、ナチュラルでキュートが魅力が満載です!!


ああでも北海道はフライデーじゃなくてサタデー?サンデー?だからな発売するのw
ふざけんなw



昨日は文化放送のラジオリッスンに出てましたね
まぁもちろん俺聞けない地域ですけど。。

リッスン?公式
パーソナリティーのブログから
画像あります!
o0443064010920485726.jpg
どっかであっぷされないかなー
聞きてー

りりぱⅣレポとか


ネットのニュースで色々あったので
その中でも気になった2つを紹介


まずはリリパのレポ!
画像豊富なのでいいと思う
劇場版第2弾も製作決定! 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』Blu-ray&DVD発売記念「リリカル☆パーティーⅣ」レポート
りりぱ002



アキバのゲマズではもうサンプル置いてあるみたいですね
見たい人だけ見るといいよ↓
水樹奈々 BD/DVD「LIVE GAMES ACADEMY RED/BLUE」のパッケージサンプル! 衣装展も


「Spring is here」仕様決定!


久しぶりにスフィアのことでも
来年はっぴーにゅーいやーとともに発売されるLIVEBD/DVD
ジャケ写発表されたね!
~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D
(2011/01/01)
スフィア

商品詳細を見る

2枚組 ¥9,800(税込) LASX-8004~5
スフィア初の全国ツアー最終日の東京NHKホール公演を3D特別編集で収録!さらにライブ歌唱全編とツアーメイキングを収録。
■INDEX
【3D特別編集】※視聴には3D対応テレビなど対応環境が必要となります
・Future Stream
・風をあつめて
・PRINCESS CODE
・Dangerous girls
・Super Noisy Nova
・サヨナラSEE YOU
・Now loading...SKY!!
・A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

【2D】※3D対応機器でなくてもご覧いただけます
・Future Stream
・ぼくを探して (豊崎愛生)
・渚のSHOOTING STAR (戸松 遥)
・ライラック (寿 美菜子)
・君がいる場所 (高垣彩陽)
・手のひらに夢
・REALOVE:REALIFE
・らくがきDictionary
・風をあつめて
・君の空が晴れるまで
・PRINCESS CODE
・Dangerous girls
・本当だから困るんだ
・Super Noisy Nova
・サヨナラSEE YOU
・Now loading...SKY!!
・A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
・Future Stream ~Double Encore~

※演劇パート「音雨高校旅行クラブ」及び転換時の映像は収録されません
~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE [DVD]~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE [DVD]
(2011/01/01)
スフィア

商品詳細を見る

2枚組 ¥6,500(税込) LASD-7013~4
ライブ歌唱全編とツアーメイキングを収録。

発売元:ランティス/GloryHeaven
販売元:ソニー・ミュージックディストリビューション

■INDEX
【2D】※全て2D映像・BD収録2D映像と同一です
・Future Stream
・ぼくを探して (豊崎愛生)
・渚のSHOOTING STAR (戸松 遥)
・ライラック (寿 美菜子)
・君がいる場所 (高垣彩陽)
・手のひらに夢
・REALOVE:REALIFE
・らくがきDictionary
・風をあつめて
・君の空が晴れるまで
・PRINCESS CODE
・Dangerous girls
・本当だから困るんだ
・Super Noisy Nova
・サヨナラSEE YOU
・Now loading...SKY!!
・A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
・Future Stream ~Double Encore~

※演劇パート「音雨高校旅行クラブ」及び転換時の映像は収録されません


魅力は何と言っても自宅でも3Dで見れること!
まぁ3DTV見れる人に限りますがw
これは俺のPCも3D仕様にかえるときが・・・w

まぁ奈々ちゃんでそうなったら考えますw

気なる店舗特典だけど
全国のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ、Sony Music Shopにて対象商品のいずれかをお買上げの方に、先着でスペシャルブロマイドホルダー「Sphere's Treasure Box」をお渡しいたします。
この他に各店ブロマイドつくのかなー

でもスフィアの場合画像分かるのは、いつも発売1週間前くらいだったような

でもアマゾンだとBDが7,185円だかんね!
2,615 円の差は大きいから今回はアマゾンで買います!
ってことで早速ぽちっとw



セカンドアルバムの「Spring is here」の仕様も発表されましたね!

(1)【数量限定特別仕様『Crystal Spring Box』】
CD1枚+DVD2枚
LASA-35089~91
¥9,800(税込)
アルバムCD1枚+Music Clip & 撮影メイキング収録DVD+DVD1枚
・ハードカバー仕様フォトブック
・スフィアポストカード
・他小物1点

(2)【限定生産盤】
スリーブケース仕様、DVD付 (Music Clip & 撮影メイキング)
LASA-35085~6
税込¥3,800

(3)【通常盤】
通常ジュエル仕様 CDのみ
LASA-5085
税込¥3,000

たか!w
俺は迷わず限定生産盤ですww
でも+DVD1枚の中身はなんなんだろ
気になるが


エロ師匠に期待w


奈々ちゃんの公式いっきに更新されましたね

まずは雑誌情報から
・12/17 「FRIDAY 年末特大号」 表紙・グラビア&インタビュー掲載
・12/20 「週刊アスキー 年末年始合併号」 表紙
・12/24 「Pick-up Voice vol.38」 表紙・グラビア&インタビュー掲載

フライデーきたー!
これはまたエロ師匠に期待!w
WS000002_20101214023422.jpg
CIMG3304_20101214023423.jpg

どれだけ肌色部分が露出するのか
はぁはぁw
場合によってはまた7冊だな楽しみや

週刊アスキーも表紙ということで買わなきゃ

それと公式でなぜか発表されてないけど
声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る


表紙なのになぜスルー?

奈々×ゆかりですよ!
クリアファイルもつくしこれは買いですね!



次にラジオから

文化放送「リッスン?」ゲスト出演情報
「虎南有香のリッスン?水曜日」
文化放送 12月15日(水) 25:00~28:00


文化放送「A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~」ゲスト出演情報
「A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~」
文化放送他 12月18日(土) 21:00~23:00


アニスパきたー!これは楽しみ

そしていつ放送されるかわからなかった
TOKYO FM「シナプス」コメント出演情報ですが昨日放送されたみたいです
2010年マイ・ブレイク・ベスト3を発表!
第1位 西武ドーム
第2位 座長公演
第3位 新居浜観光大使

まぁたいした内容ではないですが


後LIVE BD・DVDのCM情報ですが北海道民には関係ないのでスルーですw
いいもんwもう見たし!


多分同じやつのはず


それとまた水沢さんのブログでカステラのこと書かれてますねw


こんなもんかなーああー眠い
おやすみ!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
16位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
