

東京ゲームショウ2010 『シャイニング・ハーツ』 動画


前にも紹介したけど奈々ちゃんが出演しているということで
当日ビデオ出演だけはあったので
その動画が上がっていたので紹介!



肝心の音声が聞き取りづらいですけど
見れてるだけでも感謝><


「けいおん!」映画化決定!!




けいおん!
まさかの映画化w

けいおん厨の方はまだ寿命が延びてよかったですねw

まぁけいおんの人気なら当然でしょうが
嬉しいけど映画化にするほどのものかなーという

普通に3期でよかったなー
原作も終わって内容はオリジナルだろうけどさ

そういいつつも好きなので
友達と見に行くと思うw

公開は来年かなー?

水樹奈々  B.L.T.


anime20ch67958.jpg
anime20ch67959.jpg

北海道では今日発売されたはずですが
自分は買ってないし買う予定もないですね

これは拾い物です
相変わらずまぶしい太ももですねw



今後の雑誌情報
10/5 「ダイナマイト」FRIDAY増刊号 グラビア掲載
10/8 「声優パラダイス」Vol.2 ライブ特集&都築真紀先生との対談記事掲載
10/9 「声優グランプリ」 11月号表紙&巻頭特集
10/9 「声優アニメディア」 11月号 稲垣潤一さんとの対談記事掲載


ダイナマイトはこないだの一皮向けた奈々ちゃんのFRIDAYの増刊号ということで
公式で9/24と誤表記があっただけに探し回った人が多かったみたいですねw
どんまいですw

正直ダイナマイトはその名前の通りどれだけダイナマイトになっているのか・・・
それか増刊号だし使いまわしか・・・
まぁFRIDAYと同じときに撮ったやつだと思うから同じ衣装で違うカットが使われるかもしれないしね

発売までなんともいえないです
雑誌は毎回発売日が遅れるだけにいつも最初にみるのはファンのブログとかなんでw
それ見てから考えますか


後は声グラ買うくらいかなー
コーナーも確か100回記念だしね!




今週のスマギャン


ナナクリ5のCMきましたね!
発売が待ち遠しいー



May'n シンジテミル 店舗特典


3rd single『シンジテミル』が10月13日に発売!

シンジテミルシンジテミル
(2010/10/13)
May’n

商品詳細を見る

1. シンジテミル
2. My Lovely Thing
3. シンジテミル (without May’n)
4. My Lovely Thing (without May’n)








その店舗特典が調べた限りでは2つあったので紹介!

ゲーマーズ ポスター&ブロマイド
sub2_20100916_173759_0.jpg


アニメイト ポスター 


ポスターはメーカー特典ということでどっちも同じのはず
ということでゲーマーズで買うのに決まりかな




その新曲で
10/15(金) 深夜0:58~日本テレビ系「ハッピーMusic」に出ます!



そして

日本武道館公演2011年3月6日(日)開催決定!

後日FC先行がくるらしいが春休みなだけにこれは行くか悩むなー

スフィア BD&DVD発売決定!


スフィアの2010年7月25日の東京NHKホール公演DVD&BD発売きたー!
DVD&BD同時発売!

20091013_02_000.jpg

■Blu-ray (BD)
タイトル:~Sphere's rings live tour 2010~ FINAL LIVE BD plus スフィア in 3D
発売日:2011年1月1日
組数:1枚組
品番:LASX-8004
価格:¥7,500(税込)

■DVD
タイトル:~Sphere's rings live tour 2010~ FINAL LIVE DVD
発売日:2011年1月1日
組数:2枚組
品番:LASD-7013~7014
価格:¥6,500(税込)



まさかの元旦w
フラゲで大晦日?

はまるものが多いと出費がなー
自分は札幌しかいけなかったけど
楽しみにしてたBDだから買います!


スフィアSP vol.2でこのライブ映像が少し流れてましたね


PRINCESS CODEかわいいなー
一番すきなのは変わらずA.T.M.O.S.P.H.E.R.Eだけど

スフィアとクリスマスパーティー!?


奈々ちゃんもDVD購入イベントあるけど
スフィアも公式で発表ありましたね


『抽選で当たる!
スフィア+戸松遥+豊崎愛生+高垣彩陽+寿美菜子 連続シングルリリース記念キャンペーン!!!
購入者限定プレゼント応募企画』


下記①~⑤の合計5商品をお買い上げ頂きご応募いただいた方に、抽選で素敵なプレゼントが当たります!
ふるってご応募ください。

①10月20日発売 スフィアニューシングル「MOON SIGNAL」の限定生産盤(LASM-34080~1)、通常盤(LASM-4080)初回生産分のいずれか
②11月3日発売 戸松遥ニューシングル「Baby Baby Love」の初回生産限定盤(SMCL-216~217)、通常盤(SMCL-218)初回生産分のいずれか
③11月10日発売 豊崎愛生ニューシングル「Dill」の初回生産限定盤(SMCL-219~220)、通常盤(SMCL-221)初回生産分のいずれか
④11月17日発売 高垣彩陽のニューシングル「光のフィルメント」の初回生産限定盤(SMCL-222~223)、通常盤(SMCL-224)初回生産分のいずれか
⑤11月24日発売 寿美菜子のニューシングル「タイトル未定」の初回生産限定盤(SMCL-225~226)、通常盤(SMCL-227)初回生産分のいずれか


【A賞】
『スフィアと過ごす、“一日遅れの”プレミアムクリスマスパーティー』
第一部:200名様 / 第二部:200名様

日程:2010年12月26日(日)
場所:都内某所
時間:第一部14:00開演 / 第二部16:30開演



【B賞】
『2011年お正月に届くプレミアム年賀状』 1,000名様

※A賞に外れた方の中からの抽選になります。


【C賞】
『スフィア、寿 美菜子、高垣彩陽、戸松 遥、豊崎愛生のオリジナルクリスマス着ボイス応募者全員プレゼント』

※一回の応募につき、一ダウンロードになります。

【応募方法】
本企画のご応募は、携帯電話<i-mode/EZweb/SoftBank>にて受け付けます。

【応募期間】
2010年11月24日(水)12:00 ~ 12月12日(日)24:00

【当選発表】
2010年12月17日(金)


あれ・・・iphoneは?
これは全部買うしかないしょw
まぁ1枚づつしか買いないけど奈々ちゃんよりは倍率低いだろうし
まぁ応募するだけしよう

NANA CLIPS5/座長公演2応募 詳細


奈々ちゃんの公式TOP画変わりましたね!
ななくり5

じゃあななくり5のジャケ写の衣装はこれかな?


そんなNANA CLIPS5の【特典映像】が追加されてましたね!

新宿コマ劇場座長公演「水樹奈々大いに唄う」完全版

第一部
・DISCOTHEQUE
・Open Your Heart
・Trinity Cross
・Brilliant Star
・Trickster

第二部
歌姫華仕置 疾風の奈々参上!!
出演
疾風の奈々:水樹奈々
マムシの彦蔵:杉田智和
雀蜂のお陸:福圓美里
赤目の陣八:小西克幸
老中 近藤伊代守:鈴村健一
ナレーション:若本規夫



Open Your Heartきたー
どうせなら恋してると好きも追加して欲しかったな


そして座長公演2の応募方法も詳細きましたね



『NANA CLIPS5』発売記念イベント
10月27日発売水樹奈々「NANA CLIPS 5」をご購入されたお客様の中から抽選で
「中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐」にご招待いたします。


【応募方法】
10/27発売「NANA CLIPS 5」初回プレス盤に封入された
「シリアルナンバーカード(応募券)」を使って
専用応募サイトにアクセスしてご応募いただきます。
抽選で発売記念イベントにご招待いたします。

【応募締め切り】 11月9日(火)23:59迄

【イベント会場】 中野サンプラザ
【イベント日程】 12月4日(土)
【開場 / 開演】
1回目 開場 14:00 開演 15:30
2回目 開場 18:00 開演 19:30


【応募上のご注意】
●応募券に記載のQRコード及びURLより携帯電話、iPhoneにてご応募ください。
その他のスマートフォン、携帯電話のフルブラウザ、PHSから応募する事はできません。
●同じ方が複数の公演にご応募いただいた場合、その全てに当選する場合があります。
ただし、同じ方が同一公演に複数当選することはありません。

【当選者へのご連絡方法等】
●応募期間終了後に抽選を行ない、当選者へのみ当選通知メールを配信いたします。
※配信予定:11月24日(水)午後
●当選通知メールの再配信はいかなる場合でも行ないません。
●応募締切後のメールアドレス変更・ユーザー登録内容変更は出来ません。
●応募券は、当選した場合イベント入場時に必要となりますので大切に保管してください。
●イベント当日は当選した応募ID記載の応募券当選通知メールを受信した
当選通知メールを確認できる状態の携帯電話
を必ずお持ちください。入場には両方必要となります。
当選通知メール(※転送不可)と当選応募券をお持ち頂けない場合は
入場をお断りさせて頂きますのでご注意ください。

※転送した当選通知メールは不可ですので、当日は当選通知メールを受信した携帯電話をお持ちください。
●本イベントの当選権利は、応募されたご本人のみ有効で
ご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売はできません。
入場時身分証明書の確認をさせていただきます。その際
「写真付身分証明書」(免許証・学生証・パスポート・住民基本台帳カード等(コピー不可))
ご提示いただきます。予めご準備をお願いいたします。
確認できない場合、入場をお断りさせていただきます。
●1枚の当選応募券につき1名様の入場となります。
●当日は当選応募券と引き換えに座席指定券をお渡しします。
その際、座席指定券は当方より無作為に交換します。先着順ではございません。

【その他注意事項】
●当選通知メール、応募券及び座席指定券はいかなる場合(消失、紛失、焼失、破損等)でも再発行いたしません。




俺が気になるところだけ短く重要なところは赤でまとめたつもりだけど
取り合えずiphoneも応募できるということでなんとか間逃れましたw

でも他のスマートフォンのかたはどんまいですww

そしてオク対策はしっかりあるみたいでよかったです
写真身分証が必要だったり、当選メールも転送不可ですしね

ああーでも俺携帯ひとつしかないから
もうひとつ携帯買うかなwww
ちょうどwillcom持つか考えてたし
それか妹に携帯借りるか

一応7枚買う予定なんで2公演いきたいしなー
いやでも一公演7枚応募したほうが確率上がるし
ああああああなやむうううううう

でも他のバイト決まったら14枚買いたいなwwwww
明日電話しないとw




そして奈々ちゃんまたまたFRIDAY増刊号決まりました!

なんくり5-2

9/24 「ダイナマイト」 FRIDAY増刊号 グラビア掲載

でもこれ使い回しとかじゃないよね?
増刊号だし
多分撮影は同時期のやつだと思うけど

まぁ発売まで待ちますか

19thシングル選抜じゃんけん大会


【19thシングル選抜じゃんけん大会】
img03.jpg
img01.jpg
img02.jpg

上位16名
1位.内田眞由美
2位.石田晴香
3位.小嶋陽菜
4位.仲川遥香
5位.前田亜美
6位.佐藤すみれ
7位.佐藤夏希
8位.高城亜樹
9位.中塚智実
10位.倉持明日香
11位.小林香菜
12位.田名部生来
メディア選抜↑

13位.河西智美
14位.松井咲子
15位.前田敦子
16位.近野莉菜


いやーあーみん選抜しかも5位とかやばいね
はるごんも4位とか熱いし


いやーてか映画館で生中継見にいきたかった
最近AKBのことチェックしてなくて完全にノーマークだったよ

来月はまた札幌でもヘビロテの握手会あるし
今回のはいきたいなー

スフィアSPECIAL vol.3


いやーいい番組だったね!



新曲MOON SIGNAL MV(PV)とメイキング
アニサマ2010

特にこの二つかな

でもアニサマの歌部分、CD音源に変えられてたのが悲しかったな・・・
ライブ音源だからいいのに


MOON SIGNALは買うつもりなかったけど買いそうですw




そして昨日買うつもりなかった美菜子のShiny+買いましたw
CIMG3267.jpg

11月の毎週出る4人のシングルラッシュにも手を出しそうでこわいw


スフィアSPECIAL 最終回!


MUSIC ON! TV 『スフィアSPECIAL vol.3』
オンエア日程:9/19(日)24:00~24:30
         9/29(水)20:30~21:00 (リピート放送)


o0800053310194037514_20100919130845.jpg

7月から全三回にわたってオンエアしてきた『スフィアSPECIAL』。
最終回となる今回は、ここでお披露目となる映像盛りだくさん!
スフィア初出演となった「Animelo Summer Live 2010」の舞台裏密着や、
4人のソロインタビューで、彼女達の素顔に迫ります。

さらに!10月20日にリリースとなるニューシングル「MOON SIGNAL」の
ビデオクリップを本邦初公開!メイキング映像もお届けします。

日本武道館公演に向けた、とっておきの最新情報もあるかも?!

スフィアSPECIAL最終回、お見逃しなく。



まるっきり公式のコピペですが
これは録画してみないとだね

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
9位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
