

Animelo Summer Live 2010 evolution 2日目 セトリ


アニサマ参加された方おつかれっした!

まじアニサマさいこうー

昨日はアニサマ後SAのななぱで飲み会(ゆーさん、みっきーさん、Sさん、れんちゃん、けんけんさん、俺)で

2軒回って今ネカフェで寝て起きて今というかんじなんだけど

ちなみにななぱも4人でアニサマ参戦!


てか俺が爆睡しすぎてもう後20分で出ないとだから

レポ書きたいけど書く時間ないので

今日はもうPC使えないから明日の夜元気あったら書きます^^


とりあえず気になるセトリだけ

まぁ気になってる人はもう知ってると思うけどw



8月29日(日)2日目のセットリスト

1.創聖のアクエリオン/茅原実里×May'n
2.Paradise Lost/茅原実里
3.優しい忘却/茅原実里
4.Freedom Dreamer/茅原実里
5.バカ・ゴー・ホーム/milktub
6.Happy Go!!/milktub
7.Get Wild/サイキックラバー×milktub
8.超!最強!ウォーリアーズ/サイキックラバー
9.侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
10.stro Rider/Crush Tears
11.Communication Breakdown/Crush Tears
12.SERIOUS-AGE/飛蘭
13.戦場に咲いた一輪の花/飛蘭
14.Errand/飛蘭
15.雨上がりのミライ/ミルキィホームズ
16.恋華大乱/奥井雅美
17.Flower/奥井雅美
18.Arrival of Tears/彩音
19.Angelic bright/彩音
20.Northern lights/彩音×飛蘭
21.ドンドルベイビー/桃井はるこ
22.21世紀/桃井はるこ
23.勝利の女ネ申/桃井はるこ
24.BELIEVE IN NEXUS/遠藤正明
25.Carry On/遠藤正明
26.薔薇獄乙女/ALI PROJECT
27.刀と鞘/ALI PROJECT
28.亂世エロイカ/ALI PROJECT
29.ユニバーサル・バニー/May'n
30.愛は降る星のごとく/May'n
31.Ready Go!/May'n
32.教えてA to Z/田村ゆかり
33.Tiny Rainbow/田村ゆかり
33.fancy baby doll/田村ゆかり
34.You & Me feat.motsu/田村ゆかりfeat.motsu
35.Shooting Star/KOTOKO
36.Loop-the-Loop/KOTOKO
37.Re-sublimity/KOTOKO
38.Don't be long./水樹奈々
39.NEXT ARCADIA/水樹奈々
40.PHANTOM MINDS/水樹奈々
41.UNCHAIN∞WORLD/水樹奈々×奥井雅美

~アンコール~
EN-1.Generation-A/アニサマ2007テーマソング
EN-2.evolution ~for beloved one~/アニサマ2010テーマソング




少しだけ言うとOPは奈々ちゃんが誰かとコラボでくると勝手に予想していた上に

出なくても去年、奈々ちゃん最初から最後までコラボとかで出てきたから期待しすぎて

今年は最後まで出なかったから少し悲しくなるかと思いきや・・・?

常に熱すぎてそんなの関係なかったw



画伯最高!


motsu最高!



あっぱれ!




Animelo Summer Live 2010 evolution 1日目 セトリ・レポ


大宮のネカフェから更新中w

今日は東京11時ごろについてから速攻少し迷いながらも
ゆーさんの蟹チャーハンの店で食べてきた

かなりうまかった!そしておごってくれた><
ありがとー!


そんなこんなで14時でiphoneの電池がピンチだから
電池の充電器買ったり着替えたりして会場へ14時半くらい


ついてから人やばすぎてなんか西武ともぜんぜん違う空気だったなー
物販は列のはけがよすぎるしスタッフも多いしクレカ使えるしで

NANANETもここまでできればなーw

今回は声優系ライブでは初の友達と見たので
奈々ちゃんのライブのときは常に夢中だからひとりでもいいけど
好き嫌いあるとやっぱ友達と見たほうがおもしろいよねw

友達15時58分着!

まぁ16時開演でも15分は押してたかな


8月28日(土)のセットリスト

1.レスキューファイアー/JAM Project×栗林みな実

いきなりこれは熱い!!
聞きたいのがいきなり聞けた
そしてはじめてのJAMだったけど最高すぎる

てか昨日そんなによくも悪くもない席とか言ってたけど
席だいぶよかった
アリーナよりもみやすいし
明日はアリーナだけど同等か超えるかなー


2.only my railgun/fripSide
3.LEVEL5-judgelight-/fripSide


このレスキューファイヤーからのfripsideも熱かった
そしてonly my railgunの曲中にマギー審司やマギー司郎ができてたのには笑ったw
PV見てた人にはわかるねたですよねw
耳おっきくして投げまくってたwwwあれほしいw

MCでは去年はアニサマにお客さんとして見に来てたとかいってた

そしてLEVEL5-judgelight-でも曲中にセンターステージに黒いボストンバックが・・・
これはふらぐか!?エスパー伊藤期待したけどスクリーンの中だけでしたw


4.オルタナティヴ/angela
5.Separation/angela
6.蒼い春/angela


曲は聴いたことあった
蒼い春は生徒会のOPのやつでコールがんばりましたw


7.遠くまで~infinity~/高橋直純
8.クローバー/高橋直純


声高すぎかわいいw


9.月導/南里侑香
10.雫/南里侑香


月導きたー
おおかみかくしのOPこれは熱かった!

MCかわいすぎる
会場の人に大好きーとかいわれてて照れてるのとかw
今日のアニサマで人も好きになったw


11.Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-/ELISA
12.Real Force/ELISA


ELISA-♪かわいすぎるPART2
曲はもちろんよかったけど

MCがお客さんにお願いで客「ELISA-」E「なーにー?」客「大好きー」E「照」
確かこんなのやったw
ELISAかわいいなー

これもMCでReal Forceはアップテンポ系ででBメロでぱんぱぱんってやってくださーいとか
でもそこ歌うのむずかしいとか言ってたw


13.逆光/石川智晶
14.涙腺/石川智晶


15.Find the blue/いとうかなこ+志倉千代丸
16.スカイクラッドの観測者/いとうかなこ+志倉千代丸


17.Bad Apple!!/nomico(のみこ)+Masayoshi Minoshima

18.Braveheart/THE GOMBAND
19.ブラック★ロックシューター/THE GOMBAND


まさかの2曲w
ニコニコで聞いたこととかなかったけど意外と曲はまったw


20.鳥の詩/Lia
21.My Soul,Your Beats!/Lia
22.Alchemy【marina】/Girls Dead Monster(LiSA,marina)
23.Crow Song【Lisa】/Girls Dead Monster(LiSA,marina)
24.Brave Song/Lia×Girls Dead Monster(LiSA,marina)

Angel Beats!タイム
Liaは期待を裏切らないそれを上回ってた

Lisaちゃんと見たことなかったけど生かわいかった

3人のBrave Songもよかった!


25.Butterfly Kiss/米倉千尋
26.WILL/米倉千尋
27.ゆずれない願い/米倉千尋×田村直美


なんの曲か忘れたけどなつかしい曲だったw


28.Crystal Energy/栗林みな実
29.冥夜花伝廊/栗林みな実
30.あんりある パラダイス/栗林みな実


最初の曲知らなかったけど
のこり2曲はもう俺の希望通りで最高だった!
でもはじめてフルで聞いたw刀語とけんぷふぁーのOPね
UO余裕でした


31.Now loading...SKY!!/Sphere
32.Super Noisy Nova/Sphere
33.Future Stream/Sphere


実際今回俺の大本命だからいつくる?ここか?いやここか?
ってやってるうちにほとんど最後のほうだったw

しかも最初来るならFuture Streamだと思ってたから白スタンバッテたっけなうすかのもんだから
あせったw少し悲しいことにバンドサウンドに慣れてないのか緊張したのか時間があきすぎたからなのか
わからないがなうすか最初のほうの何分かめちゃくちゃだったねw
今日一番のライブらしいかんじだったwはるちゃんとか声出てなかったしメロディとみんなの歌声ばらばらだったり><
まぁかわいいから許しますw
途中からはいつものスフィアだったね!
今日一番飛んで汗かいたー
まぁそれは最後に登場するグループに抜かれますがねw
てかセトリ曲順は違うけどあてたよw最後の曲にあともすふぃあっていのってたけどw


34.欲望∞/GRANRODEO
35.ROSEHIP‐BULLET/GRANRODEO
36.Once&Foever/GRANRODEO


どれも初聞きで欲望がいい曲だったなー
2曲目は初公開で女子のかたまった声援をはじめて聞いた気がしたw


37.MAXIMIZER/JAM Project
38.TRANCEFORMERS EVO./JAM Project
39.HERO/JAM Project
40.GONG~SKILLJAM Project


ジャムが出てくるまでの映像というか演出が扱いが違ったwさすがです
わかってたけど熱すぎる!
じゃむまじ最高

GONG SKILL レスキュー聞けただけで最高だわ
まぁGONGはじゃむが歌わないで会場で1番だけ歌うやつだったから
次はちゃんと聞きたいなー


~アンコール~
EN-1
RE:BRIDGE~Return to oneself~/アニサマ2009テーマソング
EN-2
evolution ~for beloved one~/アニサマ2010テーマソング


去年のテーマソングも歌ってたね
サイリウム振らないで聞き入ってたなー


約5時間半のライブだったがぜんぜんそんなかんじしなかった
テンポよかったし

明日が個人的に大本命なんで明日は今日よりアーティスト少ないし
コラボやゲストが多かったりするのかな
もち曲数も3曲歌う人が多いかもね

明日もマジ楽しみ

ってことで寝ます

明日も更新できたらってことで

アニサマの後に・・・


家出る前に気づいてよかった^^;

アニサマしか考えてなくてTVのこと忘れてた

「JAPAN COUNTDOWN」
テレビ東京系 8月28日(土) 24:35~ ※8月29日(日) 00:35~
インタビューゲスト出演

「ザ・ミュージックアワー」
TBS 8月31日(火) 21:00~
ゲスト出演

火曜に帰るからとりあえずこのふたつは忘れないようにしなくちゃね

ってことでバスがいってしまった・・・

まぁ余裕持ってたから大丈夫か

アニサマ初日 予定


これから6時20分のバス乗って9時の飛行機で東京行きます!
AKBと同じ飛行機はないよね・・・?w


そっから大宮でUOとか調達して蟹チャーハン食べてたまあり向かうかな
物販はそんなに買いません下のやつだけを
anismaぱんふ
あにさまCD
しゅぃあたおる


もうなんかはみったけど気にしないw

パンフは奈々ちゃんでてるだろうから必要だし

CDDVDも奈々ちゃんでてるし会場特典も魅力だしね

スフィアタオルはなんか欲しかったw

というか今日はスフィアの札幌の白Tきてムファッサつけて挑むため
タオルがないということで急遽買うことにw

見かけた人は声かけてね^^


ちなみに座席は200lvの204扉4列○番です
そんなによくも悪くもないはず

両日友達と見るため楽しみだねー


俺の予定では今日までに動画完成させることだったんだけど
えんこしたりしたら後1時間じゃ間に合いそうにないな

帰ってからですね

出発するまでブログ更新がんばりますか

AKBがやって来た!! チームK Zepp Sapporo セトリ・レポ


初のAKBライブいってきましたよー

チームKだけですけどね
まぁ正直全員のが見たいけど優子みれればいいです^^

ふだんの劇場公演と変わらないをコンセプトで
やってるらしくステージもほぼ同じだそうです

そしてAKB48 初の北海道公演開催でした!



順を追っていくと11時から物販開始で俺は特に買うものがないので13時におきて
14時半にはついていたかな

それでも200人近く並んでいて推しタオルと缶バッチ類はほぼぜんめつだったね
さすがです


やっぱりAKBだけあって知り合いとか懐かしい人に会いましたねw
ふだんの声優ライブはまったく会わないんだけどなー

今回ははじめてライブ行ったsuperfly以来に友達と見ましたw



そして肝心の整理番号は1600番台・・・(1800人いてのね)
まぁだからはじめから期待はしていなくほぼ真後ろで
時間通り18時半に開始



以下セトリ

出演メンバー 秋元才加、板野友美、内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、小野恵令奈、菊地あやか、田名部生来、中塚智実、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、米沢瑠美


前説(秋元才加)

はじめて生で見たAKBはさやかだとはw
いやでもさやかで最高でした!
急に幕から出てきてテンション上がった!


M00.オーバーチュアー
M01.RESET (全員)
M02.洗濯物たち (全員)
M03.彼女になれますか? (全員)
M04.ウッホウッホホ (全員)


正直チームKの曲は5曲くらいしか知らなくてその中の2曲が早くもここで登場ですw
RESETとウッホは期待を裏切らないいい曲だったなー
彼女になれますか?も個人的に好きだわ

肝心の優子は全然見れず・・・
ともちんと萌乃がよく見えてた
もえのかわいかった
てかKだともえのが結構前に出ててよかった

ちなみに今回はチームK6th「RESET」公演のと同じだそうです


MC1(全員)

AKB定番の自己紹介もみんな個性あっていいね
選抜メンバーくらいしかわからないし、あれ覚えてコールできるようになったら楽しいだろうなー


M05.制服レジスタンス (仁藤萌乃、板野友美、小野恵令奈)
M06.奇跡は間に合わない (野中美郷、宮澤佐江、米沢瑠美)
M07.逆転王子様 (内田眞由美、峯岸みなみ、中塚智実)
M08.明日のためにキスを (田名部生来、秋元才加、菊地あやか、松井咲子)
M09.心の端のソファー (藤江れいな、大島優子、梅田彩佳)


制服レジスタンスは知ってたけど、奇跡は間に合わない。心の端のソファーは気に入った!

生のさえちゃんの表情やばい
るみちゃんもかわゆすだった
そして優子がなかなか見えずらかったけど、見えた瞬間やばかったなー
ずっとにやにやしてた


MC2 (藤江れいな、大島優子、梅田彩佳)

動物の話で北海道にはふくろうがいるのか?とか
犬の話とかしてた
ここで優子がにわとりの物まねを期待してたのは俺だけじゃないはず


M10.毒蜘蛛 (全員)
M11.オケラ (全員)
M12.ホワイトデーには・・・ (全員)



あんまり覚えてない・・・w

MC3
前半:田名部生来、藤江れいな、宮澤佐江、小野恵令奈、秋元才加、板野友美、米沢瑠美、野中美郷

移動時に起きた珍事件の話でともちんがロスのホテルで食事してトイレ行ってる間にみんないなくなってて先に帰えられてた話とか

後半:松井咲子、菊地あやか、梅田彩佳、大島優子、峯岸みなみ、仁藤萌乃、内田眞由美、中塚智実


M13.ジグソーパズル48 (全員)

アンコール

M14.星空のミステイク (全員)
M15.夢の鐘 (全員)


MC4(峯岸みなみ)

代表してみいちゃんが今日の感想をまとめてた

M16.引っ越しました (全員)

ダブルアンコール

M17.ヘビーローテーション (全員)
M18.ポニーテールとシュシュ (全員)


みんなお待ちかねという感じ
実際俺もそうだったw
アンコールで終わりだと思ってたしね

もうMIXは完璧ですw
なんかもえのが目立ってたなー
えれぴょんも目に焼き付けといた


公演後のアナ(峯岸みなみ)


話だと全国ツアーで一番の盛り上がりだったとか

終焉後の会場ではえれぴょんコールが起きてた
えれぴょん卒業とかかなしすぎる

まぁ予想通り20時半には終わった



そして今日の名言は
秋元才加の
「北海道は遠いけど、青空で繋がっています」


さすが
そんな遠い東京に俺はアニサマのために後3時間後には飛行機のって行くぜー

今度は劇場でみたいなー
てか30日当たらないかな
そして全員のアリーナ公演みたい

アニサマ2010/8/29予習


昨日に続いて2日目の29日の予習を!





29日出演アーティストと個人的な予想と希望!

彩音・・・Arrival of Tears/Lunatic Tears.../コンプレックス・イマージュ
11eyesのtears系は3曲とも聞きたいなー
Arrival of Tearsは多分くると思うけど

ALI PROJECT・・・聖少女領域
何曲か知ってるけどこれ聞けたら満足

遠藤正明・・・BELIEVE IN NEXUS/勇者王誕生!
あんまりソロ曲は知らないんだよなー好きだけどね
勇者王は聞いてみたい!
アニソンカバーアルバムでエタブレを歌ったことから今回奈々ちゃんとのコラボがあるのではないかと注目されてるけどどうだろね
個人的にはめっちゃみたいけど

奥井雅美・・・輪舞-revolution
奥井さんの曲も全然しらないw
輪舞はみのりんが歌ったのは聞いたことあるから本人の歌で聞きたいな
奈々ちゃんとの雑誌対談でUNCHAIN∞WORLD一緒に歌いたいって書いてたからもしかしてあるのかないのか
かなり聞きたいけどね

Crush Tears
曲はまったくしらないw
画伯のライブは去年のアニサマBDで見たけどやばかったからなーwww
ある意味たのしみwヘドバン推奨?w

サイキックラバー・・・侍戦隊シンケンジャー/特捜戦隊デカレンジャー
特にシンケンジャーききてーw あっぱれ!

田村ゆかり・・・My wish My love/You & Me/恋せよ女の子
この3曲くれば個人的に完璧なんだけどなー
多分おしえてAtoZは確実かと
正直ゆかりんは10曲くらいしか知らないんだよねw
それと王国民にも会いたい!w

茅原実里・・・Freedom Dreamer/優しい忘却/Sunshine flower
なんか予想しづらいなーあんまりアニタイないから上2曲はほぼ確実だと思う!サンフラが個人的希望w
そして奈々ちゃんとこコラボこないと思うけど希望!

飛蘭・・・mind as Judgment
これしかしらないwCANNAN見てた俺としてはこれきたらまじ歓喜!
よく聞いてたなー当時。CD発売日が誕生日だったのもあって運命だ!って思って買うか迷ったくらいだもんw
歌唱力は抜群だよね
奈々ちゃんとコラボある気がする!エタブレとか似合いそう

ミルキィホームズ

milktub・・・バカ・ゴー・ホーム
バカテス見てたからこれだけは知ってるw

May'n・・・ユニバーサル・バニー/インフィニティ/オベリスク
うぅーMay'nも聞きたい曲ありすぎる
予想はReady Go!はオオカミさんのOPだしほぼ確実で上3曲は聞きたい!ってだけw
まぁMay'nは9月もライブ行くしね!
May'nも奈々ちゃんとコラボしたいって言ってたし、個人的にもしてほしいなー

桃井はるこ

水樹奈々・・・Silent Bible/Don't be long/PHANTOM MINDS
29日大大本命!
普通に予想するとこんなかんじかなーでも99%違う自信があるw
サドンリー、ニューセンあたりから1曲きそうな予感!wないかな
後はコラボがどうなるか楽しみ






昨日と同じく追記には動画を↓


続きを読む

アニサマ2010/8/28予習


もうアニサマまで2日きっちゃったよ!
早すぎる

夏休みも気づいたら残りわずかとかになってるのかな
こわいこわい



そんなこんなで初のアニサマということで
ふだんは奈々ちゃん・スフィア・みのりんくらいしか聞かないので
さすがに曲わかってたほうが面白いからね

予習ということでちょうどいい動画が出てたので↓






28日出演アーティストと個人的な予想+希望!

GRANRODEO
一回生では見てみたいけど曲はまったく知らないのでw

南里侑香・・・月導-Tsukishirube-
 おおかみかくし見てたからその時期はよく聞いてた曲。まぁほぼ歌うのは確定だと思うから楽しみ!

ELISA・・・Real Force/Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-/euphoric field/ebullient future
4曲歌って欲しい!この4曲歌ってくれたらまじ歓喜!上の2曲はほぼ確実だと思うけどレールガンの曲で好きだし、下の2曲はELISAを知るきっかけになった曲で最初は鳥肌だった。神曲。きたらUO確実w

Girls Dead Monster(LiSA,marina)・・・Thousand Enemies/Alchemy/Crow song
Angel Beats!見たしこの3曲は個人的に好きだしほぼくるのではないかと

いとうかなこ+志倉千代丸・・・キミと空と夜空と坂道と/追想のディスペア/F.D.D.
カオスヘッドの曲こないかなー

石川智晶・・・アンイストール/Prototype
この2曲だけは知ってる!

angela・・・Shangri-La/蒼い春
生徒会見てたしこの2曲は聴きたい!蒼い春はほぼ濃厚かな

高橋直純 

nomico(のみこ) + Masayoshi Minoshima

THE GOMBAND

fripSide・・・only my railgun/LEVEL5-judgelight-
この2曲はほぼ確実だし28日の楽しみのひとつ

米倉千尋

スフィア
・・・Future Stream/Now loading...SKY!!/Super Noisy Nova
個人的28日大本命!この予想はガチで決めたw希望としてはA.T.M.O.S.P.H.E.R.E/.PRINCESS CODE/Super Noisy Nova

Lia・・・時を刻む唄/鳥の詩/My Soul,Your Beats! 
この3曲くれば満足!Liaも楽しみだなー

栗林みな実 ・・・あんりあるパラダイス/冥夜花伝廊/Love Jump
意外と曲聞いたら知ってるのがたくさんあってwktk
この2曲はくるはず!けんぷと刀語!Love Jumpきたら歓喜だわwまじ飛びまくるw結構聞いたらいい曲多い

JAM Project・・・レスキューファイアー/GONG/SKILL
この3曲くれば最高!てか他に数曲しか知らないけどSKILLは特にライブであの熱さを味わいたいなー


これで全部かな
なんか時間かかったw

取り合えず楽しみってことです

29日のは明日書くかな


俺が予想と希望であげた曲の一部を追記で↓
動画いっぱいだから重いかも

続きを読む

ヘビロテ


遅くなったけどヘビロテ買って来た!
CIMG3127.jpg

もちろんtypeAB買うつもりだけど特典あるところがなかなかなくて
まずBだけ!


ゲマズでまゆゆついてきた
CIMG3128.jpg


もう特典あるとこほとんどないみたいだからAは普通に買うしかないかなー



てか今週の金曜チームK札幌公演だよ!

なのに全然予習してないからやばいよw
劇場の曲?というのかよくわからないけどチームKの曲
数曲しか知らないし出来るだけ聞いておくかな

整理番号ほぼ後ろなのがなー
顔ギリ見れる程度かな^^;




土日はアニサマだしライブ三昧だなー楽しみ

中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐


公式で結構重要なこと何点か更新されてました

まずひとつめ!

『NANA CLIPS5』発売記念イベント
「中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐」
【日程】 2010年12月4日(土)
【開場/開演】
1回目 開場:14:00 開演:15:30
2回目 開場:18:00 開演:19:30
【出演者】
水樹奈々 他
※開場・開演時間は変更になる可能性があります。 あらかじめご了承ください。


12月ということで
特になにもないので確実にいきます!

前日入りの日曜には飛行機で帰りたいな


てかそれより2公演しかやらないとか・・・
倍率どれくらいだよw

まぁ俺は当たるから大丈夫だけどね^^

うん




ふたつめ

水樹奈々 『NANA CLIPS 5』 リリース決定!
2年ぶりにリリースが決定したNANA CLIPSシリーズ最新作、初のBD化!!
18thシングル「Trickster」から最新MUSIC CLIP「ミュステリオン」まで全8曲のMUSIC CLIPを収録!
MAIKING MOVIEやTV-CM集に加えBONUS CLIPとして未公開映像を多数収録!
また特典映像として大きな話題となった新宿コマ劇場での初の座長公演
「水樹奈々大いに唄う」の完全版を追加収録した超豪華版!

発売日:2010年10月27日
発売元:キングレコード株式会社
初回特典:スペシャルパッケージ
初回封入特典:中野サンプラザ座長公演 水樹奈々大いに唄う 弐 応募抽選シリアルナンバーカード封入
※公演に関する詳細は コチラ

<BD>
盤種:Blu-ray DISC 1枚組
品番:KIXM-20
価格:¥5,800(税込)
<DVD>
盤種:DVD 2枚組
品番:KIBM-258~259
価格:¥5,800(税込)

【収録内容】(予定)

【MUSIC CLIP】
・Trickster(18thシングル「Trickster」収録)
・DISCOTHEQUE(18thシングル「Trickster」収録)
・深愛(19thシングル「深愛」収録)
・悦楽カメリア(7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」収録)
・夢幻(20thシングル「夢幻」収録)
・PHANTOM MINDS(21stシングル「PHANTOM MINDS」収録)
・Silent Bible(22ndシングル「Silent Bible」収録)
・ミュステリオン(8thアルバム「IMPACT EXCITER」収録)

【BONUS CLIP】
・深愛(another edit)※未公開映像
・ミュステリオン(full version)※未公開映像
他収録予定

【MAKING MOVIE】
MUSIC CLIP撮影時のオフショット映像を多数収録予定

【TV-CM】
「NANA CLIPS4」から「IMPACT EXCITER」までのTV-CMを一挙収録
また未公開CMや水樹奈々が出演したdwango アニメロミックスTV-CMも完全収録予定

【特典映像】
・新宿コマ劇場座長公演「水樹奈々大いに唄う」完全版


今回はかなりのボリュームだね
楽しみ!




三つ目!

NANA MIZUKI FULL ORCHESTRA LIVE(仮)開催決定!
NANA MIZUKI FULL ORCHESTRA LIVE(仮)
演奏:東京ニューシティ管弦楽団
会場:横浜アリーナ
日時:
2011年1月22日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
2011年1月23日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
※開場・開演時間は変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
チケット:全席指定 / ¥7,500
チケット一般発売日:2010年11月13日(土)


FC先行もまもなく届くということでお金が・・・




明日は
「B.L.T.」 10月号 ライブレポート掲載
「ゴシック&ロリータバイブル」37号 宝野アリカさんとのコラボレーショングラビア掲載

nana_phot_20100823.jpg

この二つの雑誌が発売日です!

まぁ北海道は売ってないだろうけど

ゴスロリのはどんなのか楽しみやなー

それと「オリ★スタ」まだ買ってないし買わないと




最後におまけ

土日は水樹奈々の西武ドーム2days

JAPAN COUNTDOWNが8月28日(土) 24:35~あるけどそれの告知的な?
奈々ちゃんの「西武ドーム2日間頑張ります!てな表情」が見れますw

NANA CLIPS5  発売日決定!


シャッス!
今日のスマギャンで重大発表がありました!



「NANA CLIPS5」10月27日発売決定!

今回はブルーレイ版も同時発売

中身はTrickstarからミュステリオンのMVを収録
特典映像は、新宿コマ劇場で行われた座長公演の完全版を収録




そしてここ重要!


「中野サンプラザで行われる『水樹奈々座長公演2』の応募シリアルナンバー封入」


!?


これはきつすぎるw

ななくり約5千円
ブルーレイだと千円増しで6千円

こういうのは奈々枚買いたいから約3万5千・・・


まだ重要な開催日は決定してないが
前回の座長公演はシングルTricksterに入っていて

発売から約1週間後の土曜日に座長公演

前回10/8PM1時当選メール→10/11公演
これと全く同じだとすると11/3当選メール→11/6公演

こんな短い期間で当選か落選か決まるとかw
飛行機どうすればいいのw
28日前の早割りするだけで2万とか変わるから
予約だけはしといたほうがいいかなw

いや俺当たるから大丈夫か!


ってことは11/6が有力?でもそれはいくらでもはやいから11/13かなー
あれこれもしかしたらみのりんFCとかぶるかもね><



11月23日 リリパⅣ


・・・


10月 ななくり 奈々枚3万5千
11月 座長公演 物販 ?万 飛行機代2万5千
    りりぱ  物販多分買わない 飛行機代2万5千 
エトセトラ 交通費・宿泊費とか抑えまくって 5万
12月 ライブブルーレイと予想w 1万




むりw


りりぱいけないな


ななくり素直に1枚にすることは無理だろうし


てかそんなことよりもiphoneで応募できるのだろうか・・・

大丈夫だよね・・・

うん



上にも書いたけどナナクリ5が10/27発売ってことは
今年のLIVEDVDは年末発売が有力かな


シングルこのままだと出さないかもね
11月に期待してるけど






FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
