

ヘビーローテーション


来月8/18に発売されるAKBの新曲

PVがまじやばい

優子センターなのももちろんそうだけど

小悪魔てきなかんじでメンバー同士でキスしてるとことかエロイですw



メディア選抜以外のメンバーが全然うつってないのが悲しいな

あきちゃとかもっと見たかった><


今回もtypeAとBがあってどっちも買うことになりそうかな

曲は何回も聞いてたら結構はまった

大声や言い訳ほどではないけど


今回は握手会いきたいなー

ウニになりました^^


今この記事を書いて理解できる人は何人いるかわからないが

SAのメインキャラななたん♪がやっと少佐になりました!
ScreenShot_281.jpg
ScreenShot_282.jpg

念願のウニです^^
ここまで長かったなー

最近はSA全然してないんでカスです
AIMも終わってます
俺からAIMを取ったら何も残りません。
足音の消せない少佐の誕生です

プレゼントまってます^^
DEか斧かツールだとうれしいです^^


クランのななぱーてぃーが色々と新しい人が増えて
また楽しくなってきた
ScreenShot_280.jpg

名前出てこないけどSRやばい人と
ヘッショやバい人とイケメンボイスの人が増えて

突破力が増えていいね


テストもあと2つだし
終わればまたSAがんばるかも


そんなあまり需要のない記事でしたが
元もとはここジャンルもSAでSAメインのブログでしたからねw

今はジャンル声優でそればかりだけどw

書きたいように書きます


後で物販のことを最初に書くかな


sphere Now loading...SKY!!


買ってきたよー!
CIMG3004.jpg
CIMG3003.jpg


アニメイトで買ったら特典のブロマイド
CIMG3002.jpg


物販でほぼ全財産なくした俺だが・・・
でもこれは買わないとね


なうすか結構好きです
まぁライブでも聴いたし新鮮感はもうないけど


今片づけで忙しくてカップリングまでには手つけてないです
というかCDに手つけてないですw

明日はテストだし
まぁテストなのに今までポスター整理してたけどねw


初回版限定のDVDにはPVつき!
フルPVはじめてみたけどかわいい

振り付けがいいよね




明日にはレポ書きたいけど多分次の日もテストだしバイトだしで
金曜以降かなー

アカデミー横浜のときみたく書かないことはないだろう・・・

水樹奈々 LIVE GAMES RED STAGE/BLUE STAGE セットリスト

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE/BLUE STAGE supported by アニメロミックス

2010年7月24/25日(土/日)
埼玉 西武ドーム



取り合えずレポ書いてる時間ないんでセトリから
赤文字はRED 青文字はBLUE 他は共通です


OP映像(REDvsBLUE

1.Orchestral Fantasia

2.DRAGONIA

3.WILD EYES
 SEVEN

MC1

4.What cheer?

5.SCOOP SCOPE

チェリーボーイズメンバー紹介-チェリボの大冒険-
☆チェリーボーイズ
Gt.ケニー アニキ
Gt.シュウちゃん イタルビッチ
Ba.りゅーたん たーさん
Dr.まーちん 
Dr.アベサマ ゆたぽん
Dr.&Par.ちょーさん
Key.トム君
Sax.ファイヤー

☆チェリーコーラス
コサック
まっつぁん
ダーク

6.パノラマ-Panorama-
 Late Summer Tale

7.Young Alive!

8.RUSH & DASH!
 JET PARK

MC2

9.夏恋模様

10.ray of change

11.リプレイマシン-custom-
  Nocturne-revision-

チームヨーダメンバー紹介&ダンス-ダンシングヒロイン-
MIKA×ANNA
SHIZUKA×YUMEKO
NAGI×NAOMI
KIMINO×NAOMI
KIMINO×TOMO
MAYUMI×AZUSA

(残光のガイア ユーロミックス)

12.POWER GATE

MC3

13.ハートキャッチ☆ハラダイス!(水沢史絵(キュアマリン役)ゲスト)

14.DISCOTHEQUE

映像(メタギア)

15.TIME TO IMPACT EXCITER→NEXT ARCADIA

MC4

16.ETERNAL BLAZE
  SECRET AMBITION

17.BE READY!
 PROTECTION

CHERIBO MUSIC FIGHT

18.ミュステリオン

19.悦楽カメリア
  Pray

20.UNCHAIN∞WORLD
  Don't be long

MC5

21.Silent Bible
  PHANTOM MINDS



アンコール

22.恋の抑止力 -type EXCITER-

MC6

23.Dancing in the velvetmoon
  chronicle of sky

24.Astrogation
  蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-

MC7

25.星空と月と花火の下
  ETERNAL BLAZE



ダブルアンコール

26.7月7日(上松美香ゲスト)

気分はGAMES 現実はACADEMY


今さっき帰ってきました

もう少しゆっくりしてたかったけど4時間後にはテストだからねw

しかも去年やらかして一番落としちゃまずいやつだから
でも今回も落としそうでやばい

勉強してませーん^^



てかそんなことよりLIVE GAMES参加された方おつかれっした!
いやーいろんな意味で熱かったね

札幌は今17度ですw
約20度近く違うとかなり寒いです

セトリも特にREDは予想通りいってくれて結構熱かったし

まぁ詳しいレポはテスト終わってバイトも終わってからなんで

明日以降もテストあるしすこしづつ更新していきたいと思います


そういえばREDの前日に買ったグッズはゆうぱっくで昨日届いてた^^
じゃあBLUEは明日かなー

勉強しますw

今週の奈々ちゃん


よし!やっと奈々ちゃん!

今週買った雑誌
CIMG2915.jpg


会報
CIMG2906.jpg

特典の名刺はうれしかった!



TOWER誌(これがまたやりたくて奈々冊とってきたw)
CIMG2907.jpg

THE21
CIMG2908.jpg

What's IN?
CIMG2909.jpg

anan
CIMG2910.jpg

CUT
CIMG2911.jpg
CIMG2912.jpg

かっこいい大人な奈々ちゃんが見れたね
太ももww



声アニ
CIMG2880.jpg

浴衣やばすぎる



声グラ
CIMG2881.jpg



いつだかの新聞w
CIMG2882.jpg





雑誌だけじゃないです


結局通常版も買いました
CIMG2878.jpg
CIMG2879.jpg

ジャケがいいよね



とらのあなとアニメイト特典の
タペストリーとスタンドPOPも手に入れたせよ
もう欲しいもんw
CIMG2918.jpg
CIMG2919.jpg


そしてドリスキ?の新品初回が売ってたので買い!
CIMG2904.jpg
CIMG2905.jpg


あんま時間ないんで大雑把だったけどこんなかんじで

雑誌は帰ってから読むしかないかな

最後にライブに向けて書けたら準備した後に書きます

Freedom Dreamer


これはフラゲしてアニメイトで買いました
CIMG2893.jpg
CIMG2901.jpg

特典のブロマイド

主題曲はなんかみのりんらしくて結構好きな曲だわ


ついでにサンシャインフラワーがあまりにも聞きたくて買いましたw
CIMG2894.jpg

テンション上がるわ!

まぁ奈々ちゃんのライブ終わったらじっくり聞くかな

スフィア M-ON! SP


うわああああああああ

これ見逃した・・・

これ見ればスフィアのわからない人も少しは分かると思うよw








まぁようつべで見れたからいいけど(このうp主はハルカス推しですねわかりますw

次は録画しないとね

いい特集番組だったなー
今までのPVも見れたし

CMではスフィアのナウスカととまっちゃんとあやひーの新曲流れたね

どれもいい曲だし3枚とも買おうかな

スフィアはまず絶対だし

とまっちゃんのは元気あっていい曲だし

あやひーのはスフィアのときでは見られない歌声だからね
あれがまさにがちあやひ歌うまいな


スフィアは7/25にライブあるからね!
NHKホールでしかも映画館で3D生中継!
奈々ちゃんなかったらいってたけどなー

まぁしょうがない
まだ札幌のやつはチケかなり余ってるらしいですね
これだから札幌は・・・ってなるんだよ

いやそれとも奈々ちゃんに吸収されまくったのかなw


ゆかり王国


こないだカラオケでこの曲歌ったんだよね



なんかたまたま見てたら
王国民がすごすぎてふいたw


こないだカラオケで歌ったけど無理
この曲まったく聞いたことない友達がラップのとこがんばってたけどねw
あれはまじ爆笑した




なのは思い出す
名曲だ

心の羽根


なんか更新がかなり久しぶりだw

1週間ぶりは開設してからはじめてかも

まぁただ書く内容がなかったわけでもなく、忙しかったんですよね

RED SIDEの日はうちの大学のテスト始まる日ですし

課題レポートで大変だったけどそんなこんなしてるうちに

もう後数時間で飛行機乗ってますw


更新したいことたくさんあるしカテゴリごとにまとめて更新するかな


まずAKBは1週間の間で二つ発売されましたね!


PV集!
これ欲しいなー


そしてチームドラゴン!




この曲買うつもりなかったけど今悩んでます
優子ver.あるしなー
気が向いたらw
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
