

大尉6号俸になりました^^


ななたん♪
ウニまであともうちょいや
ScreenShot_268_20100531123639.jpg

かなり久しぶりにSAの記事だけど

一応最近は毎日やってます

Bivid.Bitとかいうクランあったけど

解散して復活して解散しましたw

最近はへるずきっちんかのるべさでやってます

NANApartyも楽しいのでいけるときはななちょも♪でいってます

ななちょも♪もあともうちょいで中尉だしねー

ななちょもかななたんどっちがあがるの先かな?

昨日のNorBeSA CW
ScreenShot_269_20100531123638.jpg
ScreenShot_270_20100531123638.jpg
ScreenShot_271_20100531123637.jpg
ScreenShot_272_20100531123637.jpg
ScreenShot_273_20100531123636.jpg
ScreenShot_273.jpg
ScreenShot_275.jpg
ScreenShot_275_20100531123645.jpg

途中からYandeLきてから6-6で
最後はぐだったけどまぁ楽しかったです

上からCP・CC・CP・PV・WS・OT

なかなかやらないWSで勝てたのは楽しかった

まぁあんまりこのことに関しては内容ふくまらないので

このへんで

誰か誰か教えて欲しい 愛は幻なのですか


今日の日をどれだけ待っていたことか

アルバムから新曲発表!

アルバム出るまで聞きたくない人は開かないようにね



↓追記はスマギャン聞いてない人はネタばれしかないので注意w
でも新曲だけ聴きたい!って人は見るといいよ

続きを読む

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

第6回 SAデスマ大会 in@PLACE麻生店


いってきました

いつものごとく寝坊して

みんなで車でいったんだけど

いつものように受付時間遅刻しましたw

ななたん♪・YandeL・犯人はヤス・August・リリカルで参加して

チーム名はNorBeSAです

100529_1736~02
100529_1737~01
↑本当はもうひとチームあります


ルールはジャンケンして勝ったほうが赤になって

負けたほうが青でMAPも決めれるという

みんな当然負けたがってました

普通勝ったほうがMAP決めれてのほうがいいと思うんだけどな


試合は

所詮ネカフェ大会なんて余裕でしょとか

優勝のことしか考えてなかったら

まさかの1回戦敗退wwwwww

俺なんてデスマ大会とか俺のためにある大会でしょ

とかほざいてたからなーw

最初DKでしたwww

MAPはウェアだったけど

最初に10分間練習時間あったけど足りなかったですね

ネカフェのPCに慣れなくて

マウスとマウスパッドはみんな持ってきてたけど

キーボードも違うとやっぱねw


これで負けて終わりじゃないとこがネカフェ大会

敗者復活戦もあってそっから

決勝までいきましたwww

1回戦で負けた相手にもリベンジできたしね^^

リベンジ戦だけ120キルでシーソーゲームで熱かったね

まじ楽しかった


決勝は

なんか運営に爆破やりたいって言ったら

3ラウンド制の爆破になって

ルール決めるのにぐだぐだしてたけど

こっちがMAP決めれてCCやって

負けましたw

100529_1736~01

リアルスカイプきつい

会場も俺らアウェイだしw

結果準優勝で

いらないSAのストラップと
CIMG2609.jpg

AKB・DEB・イリナ・ユリコ7日

もらえたし何より一番は楽しかったらいいや

あとなんかこれぶらさげてやってたんだけど返すの忘れてもって帰っちゃったw
CIMG2606.jpg

記念に部屋にぶらさげてますw
CIMG2615.jpg


来月6/26にも大会あるそうです

いけたらいきたいな

SCOOP SCOPE


今週のMの世界
LIVE GAMESに参加されるかたには寄り道できるスポット紹介されますのでぜひw



遅くなったけどアルバム追加情報
【CD収録予定楽曲】
「SCOOP SCOPE」 NEW
作詞:ゆうまお 作曲・編曲:齋藤真也
「Young Alive!」 NEW
作詞:水樹奈々 作曲:三宅博文 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
「7月7日」
作詞:水樹奈々 作曲:上松美香 編曲:藤間仁(Elements Garden)
「ミュステリオン」
★TBS系「爆!爆!爆笑問題」6・7月エンディングテーマ NEW
作詞・作曲:しほり 編曲:中山真斗(Elements Garden)
「夏恋模様」
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:斎藤悠弥
「Silent Bible」
作詞:水樹奈々 作曲:母里治樹(Elements Garden)
編曲:菊田大介(Elements Garden)
「PHANTOM MINDS」
作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山隼
「夢幻」
作詞:水樹奈々 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤田淳平(Elements Garden)
「恋の抑止力 ALBUM VERSION」                                 

                                他

【初回限定盤DVD収録予定内容】
・愛媛マンダリンパイレーツ始球式
・NANA IN LONDON
                                他

今回追加されたのはこの2曲
「SCOOP SCOPE」
作詞:ゆうまお 作曲・編曲:齋藤真也
「Young Alive!」
作詞:水樹奈々 作曲:三宅博文 編曲:藤田淳平(Elements Garden)

ゆうまおさんきたー
今までだとTears' Nightとかがそうだけど楽しみだなー

Young Alive!は奈々ちゃん作詞



今日の深夜ついにスマギャンでこのアルバムの中から宇宙初解禁だよ!

多分ミュステリオンだと思うんだけどなー

タイアップしてるし6月からその番組でも流れるからね

涙サプライズ


これ見てまた泣いた

ちょうどTV見たくて見逃したやつなんだよね

選抜総選挙の舞台裏

AKB知らない人はこれ見たら少し理解できるかと

これだからAKBは面白い





これがその今回の選抜総選挙の速報結果


まぁ前にも記事書いたけど

誰が誰か動画なのでわかりやすいです


中間発表が楽しみだね


今日街にポニシュTypeB買いにいったら

売り切れてたから明日違うとこいってリベンジしにいこw

Parade


SAのことは後で書くとして先にこれ



記事に書くの遅れたけど先週みのりんのアルバムもうひとつ買いましたw

SALの次の日に届いた^^

CIMG2601.jpg
CIMG2602.jpg

Parade

みのりんイイネ!

なんかアルバムの箱も変わってて横長で

あけるとなんか神秘的です

曲も良曲ぞろいだし

フォトブックは48pもあって満足です^^

みのりんのライブ行くまでは奈々ちゃん9割で曲聞いてたけど

今は水樹奈々30% みのりん30% AKB40% 

あ、みのりんそんな高くないですねw

でも俺からしたらこれはすごいことです

みのりんのアルバムは後Contact持ってないんだよなー

初限版ほしいけど高いしなー

みのりんのアルバムの中では個人的にContactが神だと思ってる

PCには入ってるけどさ


次はスフィアとMay'nのアルバム買おうっと!

大声ダイヤモンド


【SKE48】松井珠理奈応援スレより
http://blog.esuteru.com/archives/465561.html

じゅりなのためにCD100万分買うとかwww

すごいなー

でも最近じゅりな個人的にきてます

1234ご一緒に、6789じゅりな~!

123456奈々ー!みたいw

13歳と先週知ったときには驚きました

13歳であれだけ大人ぽいし落ち着きとやばいよね

じゅりなは踊りのキレがいいので見てて気持ちがいいです

全力でやってるのがわかるからいいよね

じゅりなと言えば大声ダイヤモンドで選抜入りしてこの時11歳で

PVでは主役級だしこの後もセンターにいることが多いよね



画質音質良くないけどこれしかなかった

ライブで盛り上る曲だし神曲ですね

茅原実里 Sing All Love


今更ですが昨日実はネットで買ったやつが届きました^^

CIMG2595.jpg

曲はもちろん全部聞いたことあるし好きなんだけど

一番の目的はBDだよ

サマキャンまじ熱い

セトリやばいよね



この曲大好き

ライブ行った時にはじめてちゃんと聞いたけど

盛り上るし元気になるよね

これ見て思ったけどみのりんがアンコールのときに着るライブの物販のTシャツ

ただそれを着るんじゃなくて切ったりしてデザイン変えてるんだね

かっこいいね

SAL見たときもなんか物販のと違って光ってるなって思ったからさ

いやー武道館いきてー

インサイ?


いつものようにNANAparty開いたら

!?

WS000001_20100526233344.jpg

インパクトエキサイター仕様になってるー

てかこのタイトル何て略せばいいんだろう

インエキ?インサイ?・・・・

インサイは個人的にしっくりくると思うんだけどなー

てかこの画像夏らしくて頭につけてる花?もいい!

わくわく

来週はスマギャン新曲OAだし楽しみだ

最近は毎週毎週楽しみがあるから

毎日がんばれるわ



明日木曜日 お家にみのりんのParad初限のアルバムが届くはず

土曜日 ネカフェSAデスマ大会→打ち上げ?

日曜日 スマギャン新曲OA日 映画のだめ後編www

AKB4817thシングル選抜総選挙速報


こんな記事を書いてるうちに速報発表されてました!

順位  所属チーム       名前       得票数

1位  チームA       前田 敦子      6.846
2位  チームK       大島 優子      6.317
3位  チームB       渡辺 麻友      4.072
4位  チームK       板野 友美      3.802
5位  チームA       篠田 麻里子     3.765
6位  チームA       高橋 みなみ     3.319
7位  チームB       柏木 由紀      2.985
8位  チームS       松井 玲奈      2.673
9位  チームK       宮澤 佐江      2.616
10位 チームA       小嶋 陽菜      2.506

11位 チームA       高城 亜樹      2.252
12位 チームK       小野 恵令奈     1.558
13位 チームB        河西 智美      1.422
14位 チームB       北原 里英      1.379
15位 チームK       峯岸 みなみ     1.345
16位 チームB       佐藤 亜美菜     1.275
17位 チームA        指原 莉乃      1.224
18位 チームS       松井 珠理奈     1.199
19位 チームA       仲川 遥香       977
20位 チームB       宮崎 美穂       961

21位 チームA       多田 愛佳       718
     チームK       秋元 才加       718
23位 チームA       倉持 明日香      704
24位 チームB       増田 有華       653
25位 チームB       平島 夏海       602
26位 チームB       小森 美果       487
27位 チームK       菊地 あやか      357
28位 チームK        仁藤 萌乃       355
29位 チームK       藤江 れいな      352
30位 チームB       佐藤 すみれ      344

31位 チームKⅡ       石田 安奈       338
32位 チームS       大矢 真那       301
33位 チームS       矢神 久美       291
34位 チームB       石田 晴香       285
35位 チームK       梅田 彩佳       276
36位 チームA       片山 陽加       259
37位 研究生        山内 鈴蘭       249
38位 チームKⅡ      高柳 明音       231
39位 研究生        大場 美奈       214
40位 チームK       米沢 瑠美       208



いやー予想通りもあったけど驚いたね
まだ速報だけど

あっちゃんは永遠に1位でいてほしいです
優子推しだけどね
てか優子めっちゃがんばってるよね接戦ジャン

まゆゆ3位は予想通りかな

ともちんが上がってるのにはびっくりした

こじはる落ちたのにも><

松井玲奈が8位のには驚いたね
さすがゲキカラ効果!かわいいし演技も良かったしね
SKEのエース!個人的にはじゅりなにもがんばって欲しい

後最近宮澤佐江好きになったから9位なのはうれしいなー
ガクランやばいです

秋元才加も個人的にがんばって欲しいな


俺はポニーテールとシュシュあともう1枚買うから

2回投票できる^^

優子ちゃん2回投票するかうーんそれとも悩む


てか俺いつの間にかチームK好きになってる気がする


次は6/2中間発表か


最後に

にわかでごめんないw
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
