fc2ブログ

Sing All Love


ただいま帰りました!

札幌雪降ってますw

学校帰りにゲオ行って3年ぶりくらいにレンタルした

しかも音楽CDレンタルだと6年ぶりくらい?w

ほんとはCD買いたいんだけどライブグッズ費用などのために我慢ってことで

一番の目的スフィアのアルバム探しましたけど

えぇなかったですシングルももちろんないよね

ちょうどみのりんはこの2枚だけあったので借りました

CIMG2489.jpg

新作コーナーにおいてあった^^;

アルバムのDVDも借りれたらいいのに

みたいわー

ちょうどツアーで歌われる曲がほとんどこの2枚からだと思うので

本当はParadeも借りたかったんだけどなー

ないとか

奈々ちゃんにいたっては深愛と夢幻だけだよ!

あるだいとふぁんまいはどうした

てかアルバムのほうのみのりんきれいだしかわいいよね

この写真一番好きかも

みのりんの札幌ライブまで後2週間ですぞー

最初行くって宣言して途中でやめましたがやっぱりいきます!

今見に行かなかったら次はまた来年だしね><

チケットこれから取るけど大丈夫だよね・・・?

グッズは財布と相談で^^;

最低限買うものは
WS000022.jpg
俺パンフとか映画いってもそうだけど

買う人だから欲しいんだよなー

でも4500円って・・・高過ぎでしょ

これもかわいいみのりんを見るためなら仕方ないのか

WS000024.jpg
フラッグはもう必須だよね

Lush march!!きたらまじテンションあがる

知らない人のためにどうぞ


俺もフラッグふりまわしてー

この曲だけでも行く価値あるね

ペンライトは欠かせないので

みのりんは何が基本色なのかわからないけど

今回は紫がベースっぽいので紫だけ買うかなー


悩んでるやつ
WS000028.jpg
限定ものに弱い俺w

俺の好みだったら2つ買うw

WS000029.jpg
WS000030.jpg
やっぱりライブいったらTシャツとタオルは欲しいよね

全部買うとなったら1万3200円かー

うーん最低限だと6200円だし

チケットもこれから取るから6000円かかるし

今月奈々ちゃんのライブチケット先行とグッズもあるから

多分最低限だけかなー



この曲かっこよくて好き

ライブの最初にこの曲歌いそう

それかアンコール1曲目とか

ライブまでこのアルバムききまくるぞー
スポンサーサイト



テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

ななマガ#28


神曲たちと同じ日に

まぁ一昨日なんですが届いた!

CIMG2485.jpg

はっぴイイネ!

イイネ!

ミクシーボイスみたくなったなw

悩みどころはライブの先行予約

まぁテストがあるかもしれないしないかもしれないから

一応両日応募します

多分同じ札幌の奈々ともと3枚一緒に申し込む予定

二日間で16200円かー

それとこないだのライブグッズの通販

ポロシャツだけないので申し込みます

それで5400円

約2万の出費><

まぁなんとかなるっしょ

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

さぁ、これからだ。AKBの歴史は始まるw


CM見れば分かりますw

やっと届きました!

神曲たち劇場版

CIMG2487.jpg

ジャケ着せかえれるから優子ちゃんに変えようと思ったのに

ちょうどあっちゃんが邪魔して変に折れ目つくからやめましたw

俺のやり方が悪いのかな

本当は新曲2曲とDVD見たいし通常版欲しいんだけどなw

ブロマイドもきになるし

早速ipodに入れて学校行くときはこれ聞いてます!

まじ神曲ばっかりだよ

CM


収録曲全曲ダイジェスト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

Future Stream


昨日かなり久しぶりにバスケしたから

体中筋肉痛だ><

今日1日無気力だったね今もだけど

バスケしたあとご飯食べて飲んで帰ったの朝5時で

学校9時からだから起きてようと思ったら

気づいたら9時半で

体だるいしもういすに座ってほんとに

ただぼーっとしてたw

まぁ今週はガイダンスだけだからね

いいよね

そんな俺を少しでもやる気に立たせてくれたのが

この曲

Future Stream


スフィアで知ってるの宙のまにまにの曲だけだと思ったら

隠れた良アニメ初恋限定のOP曲

スフィアのデビューシングル曲のはず

愛生ちゃんのソロのところの声つぼだわやばい

最近このブログスフィア推してますねw



ああああからだがああああ

中学の部活の顧問に

筋肉痛を早く治すにはその筋肉を使うしかないんだ

みたいなこと言われたの思い出したので今から

平野綾のSay!You!Young聞きながら筋トレしますw

でもあーやは今より昔のほうが好きだったなー

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品