fc2ブログ

GO!GO!MANIAC


最近のアニメのこと書いてないわけですが

それはもちろん見てないからですw

アニメの時間がSAに奪われてるからです

見たいんだけど見てないんだよね

デュラララとかおおかみかくしとか


新アニメも始まったし

Angel Beats!とかけいおん!!とかB型とか

見たいのはあるんだけどねー

家にあるラノベのように溜まっていく一方ですw


でも今期のアニメのOPとED

けいおんとB型H系だけは聞きました

B型はどっちもゆかりんだしね!

その中でやっぱりけいおん!!のOPにはまりましたね



最初聞いたときは何言ってるかわからなかったけど

今でもわからないけどねw

なんかひきこまれてくるよね

1期もOP派だったしなー

てか澪より唯派だからかな

今もこの曲聞いてます
スポンサーサイト



テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

いよかんソフト食べたい


シャッス!

今日13時から愛媛では奈々さんの始球式と国歌斉唱がありますね!

まじうらやましいなー

愛媛では多分TV放送とかもあるのかな

始球式もそうだけど国歌とかかなりレアだよね

最初で最後かもしれないぐらい

なんか新居浜市のブログにほかにも何かやるみたいなこと書いてたから

それが気になるねー

やっぱり試合前に1曲くらい歌うのかな?

ツイッターで常に叫んでる人がいるので

ブログとかそれ楽しみにしてよう^^

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

マジ女もなめられたもんだなー


久しぶりのSA記事

最近毎日SAばっかりやってます

SAはまると時間がどうしてもね

面白いからやるんだけどさ

ScreenShot_257_20100411024309.jpg

名前一時的変更しました

もうなんだかんだ半年以上名前変えてなかった

ななたん♪から

らっぱっぱの部長優子さんですw

名前にふさわしい立ち回りとかもほしいですね・・・

クランには副部長も四天王もいます


まぁ適当なクランだけどがんばります

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品