

西武どおおおおおおおむ!!!!!!!


LIVE ACADEMY 名古屋校 参加されたみなさんお疲れ様でした!

名古屋うらやましかったです

27曲3時間半から4時間?

いいなー俺も金さえあればw

春うたもちろん録画しながらみました

まさかの演歌カバー曲夜桜お七とPOWER GATE!

奈々ちゃんのとこが一番枠長かったよねたぶん

扱いが違ったしw紅白映像とかコマ劇とか

1曲目かかった瞬間会場全体がピンク色に・・・

ゆかり王国みたいになってましたよwww

さすが奈々ちゃんファンだね

MJのブログに書いてたようにボランティアでって言ってたけど

ほとんどの人が用意して外で無償で配布してる人もいたみたいで

すごかったなー

ぱわげも

LIVE会場の熱気が伝わってきて一緒に見てて楽しめました^^





そして公式でも発表されましたが

横浜の時ににごしてましたが

奈々月奈々日アルバム発売決定です!!


わーい

二年連続ですよ!

いいねーさすが10周年

付属のDVDはコマ劇のLIVEとFCイベントかな?

まじ楽しみすぎる


それだけじゃないです!

奈々月24・25日西武ドームでLIVE決まりました!!!

ばんざーいばんざーい

二年連続西武ドームすごすぎる

しかも2days!

これからまたそのアルバムとLIVEのためにがんばれます

7/22だったらちょうど誕生日だったのになーw

でもまてよ・・・

7/24・25ってまだ夏休みじゃない・・・

去年の予定表見ると・・・7/24からテスト・・・

あれ???

うちの学校は土曜もテストあります・・・

まずい・・・まずすぎる

去年の流れでいくと7/23からテストだから

うーん・・・

どうしようwwww

テストか奈々ちゃんのLIVEか

ライブは土日だから金曜テスト受けて飛行機乗って月曜飛行機で帰る

一番いい日程は

金曜の午前にテストがあって土曜がなくて月曜の夕方にテストがあるパターンだとベストなんだが

もしくはテストないか

天は俺に味方してくれるのか

どうかお願いです!

まじいきたいよおおおおおおおお

去年は金もないし北海道から埼玉になんていけなかったからさ

あああああああああああああ

これからテスト予定表が出る7月までもやもやが晴れないなw

7/7にはアルバム出るからテンションはあがるけど

最悪の場合金曜の最後にテストあって土曜もテストあって月曜の朝いちでテストの場合・・・

こうなったらテストどっちか削って一日だけでも見にいくしかないね

もしくは全部w

土曜のテストが午前ならがんばればテスト終わって速攻飛行機乗って

まっすぐ行けば会場ぎりぎりだとおもうんだけどw

気持ちはもちろんLIVE>>>>>>>テストですから

親に『あんたLIVEとテストだったらどっち取るかなんてわかるでしょ?』

言われて俺『もちろんわかってるよ・・・LIVE』

それで親に色々言われて

俺は『LIVE見に行けるのは今しかないんだよ!』って言って

部屋いきましたけどwww

だって今いかないでいついくんだって話ですよ

この先どうなるかわからないし

まぁとりあえず4/3のガイダンスで

年間予定表出るはずだからまずはそれだな

出来れば多分ないだろうけど7/30からテストであってくれww


はい


なんかすいませんでしたwww



そういえば今日の朝刊に奈々ちゃん出てた産経新聞

うちのまわりにはコンビにはもちろん駅にもありませんでした・・・

産経新聞とかみたことないよw

;;


テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

3/10~3/15 東京・横浜


仙台からの続きです

東京には友達いるのでその家でほとんどお世話になったんですが

初日は無理だったので

夜行バス着いて速攻アキバにいきました

着いたの朝の7時w


まぁどの店もやってません・・・

だからマックで9時まで久しぶりの朝マック

アキバ探検して開店してない店の写真取りまくってました

CIMG2229.jpg
CIMG2234.jpg
CIMG2233.jpg
CIMG2231.jpg

撮った意味ほとんどないよねw

どこも10時11時からなのにここだけ24時間だった!

ニュースとかでやってたよね

CIMG2235.jpg

5階建てくらいなのに

客俺だけwww

上の階がメイドの女の子が服を売ったりコーディネートしてくれるらしいけど

俺は1階から見ててそこだけ行くのはやめましたw

なんかこわかったw



そんなこんなでなんだかんだ10時

アニメイト行ったらセルティが店員してたw
CIMG2239.jpg
CIMG2240.jpg


ゲーマーズ行ったら奈々ちゃんのSilent Bibleで使用した本が飾ってあったので

写真とっていいですか?ってだめもとで聞いたけどやっぱりだめだった><

だから目に焼き付けておきました

悔しいからこれだけ撮ってきたw
CIMG2237.jpg


昼はアキバ名物ケバブ食べた!
CIMG2242.jpg

これがうますぎる

次行ってもまた食べよう

ダツゼイルが取材にきてたらしいねwww

写真あった




後はLIVE当日意外は特に写真とってないです

後はファーストフード店でほとんどだし

札幌いたらぜんぜん行かないからなんか楽しかったね

今日はここで次はここいこうみたいなw

松屋すき屋吉野家行ったし

カレーは5日間連続で食べたしw



14日LIVE後は

NANApartyのオフ会もあったね

俺はLIVEあったから遅れて行ったけど

楽しかったなー

ゆうくん、くぅちゃん、隊長にはじめて会えたし

みずきさん、ゆうさん、なべさんにもまた会えたし

また今回も色々ありがとうございました!

CIMG2296.jpg

東京のからあげはでかいw

CIMG2297.jpg

前回同様券売機前でw

もちろん俺はアカデミーのリュック背負って

中にアカデミーTシャツとカーディガンきてましたw

終電で帰らないでそのままみんなでネカフェいってSAというね

CWとかリアルスカイプわらったわw

時間あっという間でした

また次のオフ会も楽しみにしてますw




ってことで次は本編!先にグッズからかな

3/6~3/9 仙台


今日はバイト休み

ってことで溜まってたこと消化します

そうです仙台横浜のこと

LIVE以外にも色々行ったり食べたり食べたりしてたのでw



仙台といえばやっぱり牛タンってことで

俺は知らなかったけど利休というお店が有名とのことを聞いていってきました!

CIMG2213_20100327200349.jpg

今まで牛タン好きじゃなかったけどこれ食べて変わりました

牛タンうまい!

仙台行ったらここはきたほうがいいね

値段は1500円くらいだったけど価値はあるよ

店は結構混んでて目の前で肉切ってる人と炭火で焼いてる人がいて

展開は速かった

写真の奥に紙袋見えるでしょ?

それにLIVEで買ったカレーせんべいが入ってて

帰りに店員におみやげですか?って言われてのぞかれて

???

あぁはいwというしかなかったw


その日は3/9で新宿までの夜行バスまで時間あったから

その後ミスド行って

3時間くらいドーナッツとコーヒーでねばってたなあw

LIVEグッズまだ開けてもなかったから

そこで開けてましたw

開けてないNANACAを開けたりパンフみたり



ここ以外に行った場所はファーストフード店でどこにでも

ある店だから特になし



利休の近くに餃子の王将があってそこも行きたかったなー

札幌にはないからさ

奈々ちゃんのブログやラジオでおいしい言うからいかないとねw

3時くらいなのに人が外まで並んでるのには意外だった

警察?店の前で誘導してるし



こんなかんじで夜行バスで新宿へ

東京・横浜編はまた後で

pepsi




TV見ててこのCM流れたとき興奮したわ

まじかっこいいなーラルク

ペプシのパッケージも今のやつのほうがいいよね

テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽

始球式


今さらですけど

奈々ちゃんが地元の野球チームの試合開催セレモニーに参加します!

愛媛マンダリンパイレーツ vs 高知ファイティングドッグス
【日時】 2010年4月11日(日)12:00開場 13:00開始
【場所】 愛媛県 新居浜市営球場
国歌独唱、始球式などに参加予定

しかも新居浜物産会のブログを見ると・・・



愛媛マンダリンパイレーツホーム開幕戦に水樹奈々ちゃんが試合開催セレモニーに参加決定!!

色々と裏で動きましたとも。
マンダリン側にこの話を去年からふっておいて、担当者と話進めて、
奈々ちゃんとアポとって・・・
結構、俺すごいっしょ?

んで、奈々ちゃんは当日は

国歌独唱、始球式などに参加してくれます。

あんど、今日(24日)担当者からの秘密話で、当日サプライズで

なんと!!!

これ以上は書けません。



サプライズ!?

まさか何か曲を歌ったりとかかな・・・

いける人はうらやましいなー

もちろん自分はいけないですけど


奈々さんの国歌聴けるだけでもかなりのレアだよね


行きたい人はもうチケットが残りわずからしいんで

急いだほうがいいですよ!

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

Message 03




4月7日にリリースされる。ミュージッククリップとドキュメンタリー映像を収録した2枚組みで、新規撮影のアコースティックライブ映像も収録される。



みのりんはパラダイスロストくらいしか曲持ってないけど

この動画の曲は全部いいね

というかみのりんが去年に続き

来月札幌にくるんですよ!

 Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~

4月29日(木・祝) 札幌 Zepp Sapporo


これは行くしかないね!

友達で好きな人いるし

ただバイトで休み希望入れるの忘れてたー

祝日でその友達もバイト同じだしw

まぁなんとかなるよね

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

恋の抑止力 PV 公開!


まさかのキャラソンでPVです

さすがMGS

もちろんキャラクターのねw

やっとフルで公開ですね

この曲は奈々ちゃんファンなら知ってると思いますが

4/7発売のMGS PEACE WALKER キャラクターソング 「恋の抑止力」PAZ(C V:水樹奈々)です

サビは振り付けありますw



メタギアにこの曲あってるのかはわからないけど

いい曲だね

はまりました

もちろん購入します>w<

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

北海どおおおおおおおおおおむ!!!!!!!


ついにきたーーーーーーーーーーー!!!

このスマギャンは俺にとったら神回!

聞いてない人は今すぐ聞くべし

今日の奈々さんはご乱心ですw



















水樹奈々のスマイルギャングですさらない

スマイルギャングルw

いつものOPのシャッス!がない・・・

いつものようにシャッス!って言おうと思ったらシャッ・・・・『タラララタッタター♪』

シャッスがなかったのは何年ぶり?w

そしてなんでここまでうかれてると思ったらそうです




スマギャン4月から放送地域拡大!

ついにきた北海道!

やっと俺の家でも聞けるw

スマギャン8年目にしてやっと・・・

鳥肌とともに少し感動して・・・



それとスマギャンが文化放送グループ賞を受賞されました!

まぁよくわからない賞ですけどはじめての賞らしいです


今回も面白いねかわいいし

こういうスマギャンでの奈々さん好きです





そして話し変わりますが

もうほとんど方が知ってると思いますが

1人でも多くの方に知ってほしいことなので

俺も書こうと思います

LIVE ACADEMY LESSON7 愛知 日本ガイシホール へ参加される方へ

横アリで奈々ちゃんから発表があった通り

愛知のLIVEの模様が

生放送でNHKの春うたという番組で生中継されます!!

27日夜9時から!

まじやばいですよね

ほんと行く人がうらやましい

それでMUSIC JAPANのブログでお願いがあったので転載します


(当日名古屋のライブ会場に行くファンのみなさんへ)
何の曲をどのタイミングで生中継するのかは、
サプライズということにさせてく ださい。
是非全国のみなさんに水樹ファンのパワーを見せて
くれると嬉しいです。
ひとつだけお願いというか、希望というか、
ボランティアとして協力してもらえないかなあという
ネタがあります。
MJのス タッフも土日の横浜アリーナにみんなで
出かけました。僕も日曜のライブを見ました。
素晴らしくて、楽しいライブでした。
(今日は 右腕が痛いです)

水樹さんのシンボルカラーは「青」なので、
会場は青がベースで、盛り上がるところでUOの海!
曲によって「赤」と「白」もありとい うことだと思います。

今回の「春うた生中継」では、2曲生で歌ってもらいます。
ともに「春に関係ある歌」であることは間違いありません。
その「1曲目だ けは会場がピンクになるといいなあ」と
思っています。
これは強制でもなんでもなく、ボランティア気分で
参加してくれる人だけで構 わないのですが、
(サイリウムの購入費もかかりますので)
これを読んだファンのみなさんで賛同してくれる方は
「中継の1曲目はピ ンクを!」お願いします。
(口コミで広げてもらえると助かります)

ちなみに2曲目は「青&UO」だと思います(笑)
水樹さんの全国ツアーの最終日のビッグサプライズで
全国放送生中継にご期待くださ い。

そして、この日会場に来ることができないファンの
みなさんは是非テレビの前で応援してください。
(会場に来る人は録画をお忘れな く)

長々と書いてしましましたが、
「ファンの力あってのアニソン」なので
よろしくお願いします。


100315-0.jpg


ようは1曲目がピンクで2曲目がUOです



奈々ちゃんの曲でピンク?ってかんじですけど

むこなりのの演出があると思うのでみなさん行く方はぜひ協力してください



実際行けないですけどめっちゃ楽しみなので

今までのセトリ+2曲なのか

番組が9時からなのでLIVE終わるのが9時半だとして

TOPバッターは決まりだろうね

時間的に後半での中継は決まりだけど

どのタイミングとかは気になるねー

たぶん生では見れないから録画は忘れないようにしないと・・・

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

ヲタ芸


たまたま見つけてかっこいいと思った

ヲタ芸って今ここまで進化してるんだね

曲は水樹奈々のETERNAL BLAZE



きれよすぎだし

横浜でやってる人もいたけど

でも個人的には奈々ちゃんのLIVEではやってほしくないです

そしたらどこでやればいいんだってなるけどね

周りのこと考えてやってるなら楽しみ方も人それぞれだしいいとも思うけどさ



関係ないけど起きるの遅いからバイトない日じゃないと

横浜レポ書けないやw

もういいよってかんじになってるけど一応今週中にはあげますw

じゃバイトいってきます・・・

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

日本橋ストリートフェスコスプレ


なんかこんなのがあったみたいですね

俺も行って見たいなー

少し前のあきばもこんなかんじだったのかな

一部

2eae4a5c.jpg
GANTZ

かっこいいけど誰が誰かわからないw

坂田だけはわかるw


937a0a1b.jpg
デュラララ


6607a295.jpg


これ見てわからない人へ


映画見るたびに出てくるこれに笑ってしまう


No more 映画泥棒

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
9位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
