

春休み☆


テスト終わりましたー

明日から春休み♪

色々消化するものがたくさんあるから消化しないとーw




そして

無事仙台のチケット取れました

テスト始まる1時間前に戦ってましたw


立ち見席だけどいいよね

初めて自分で一般のチケット取ったけど

あんなに混むもんなんだね

俺はインターネットでやったけど

時間1分前あたりから更新連打してもつながらなくて

あせったわ^^:

発売開始して1分につながったと思ったら

もう立ち見席だけだったw

さすが人気あるなー

てか立ち見席追加してくれてよかったってことですねw

追加されてなかったらと思うと・・・

立ち見席はどこの立ち見なんだろw

1階か2階かそれまた3階か

前のほうなのか後ろのほうなのか

はじのほうが立ち見とかなのかな

まぁよくわからないですけど

まぁ立ち見なのは座席あってもずっと立って見てるから関係ないけどね

早速明日引き換えてきます


後気になることは物販の内容ですね





昨日からまた寝てないので今日は早めに寝ようっと


テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

おもしろ荘


今日もノルベサでやりました

マスターのPCが返却されたので

新たなメンツでやりましたw

ScreenShot_213.jpg
ScreenShot_226.jpg
ScreenShot_227.jpg

やっぱりCP・CCだといつもいいです

後いつもそうだけど相変わらず立ち回りくそです




札幌同士のCW
ScreenShot_228.jpg
ScreenShot_229.jpg

え・・・

ここに負けただと

悔しいというか悲しいですw

2試合目の俺のDKww

調子のりすぎたw

相手にかなりなめられたからなー

マジ腹立つわー

○○以下はないですw

○○<ななたん

こいつにはなめられたくないわ






明日の10時からは

奈々ちゃんのLIVEチケット一般発売日

がんばって仙台もとります!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

My wish My love


今週のMステのランキングで

田村ゆかりの

My wish My love

7位にランクインしてました!

これは劇場版なのはのEDで

映画で聞いたときからいいと思ってたけど

今はじめてフルで聞いたけど

やっぱりいいね!




デイリーで今4位だし

なのは効果あるね

ファントムも3週目で未だにデイリー12位だし^^

テーマ : 田村ゆかり
ジャンル : 音楽

せーの♪


シャッス!


昨日というか一昨日から初めて一日寝ないで30時間起きてた^^

なんか眠気の限界を何回も超えてたら起きてられるもんだね

はじめて24時間以上起きてたからバイト中が一番つらかった

そのせいでか今起きて13時間寝てたねw




昨日はテスト終わってまたなのはの映画見に行きましたよ

寝はしなかったけど途中うとうとしながら見てましたw

Don't be longかかってからは目ぱっちりだったけどねw

そして3回観にいった特典でフィルムと交換してもらったんだけど

なんとフェイトちゃんのやつだった^^

顔あっぷではないけど戦闘シーン!

しかも昨日行ったらグッズ売り切れてたのがまた出てて

パンフだけ買ってきた!

まだ1枚前売り券あるので、あと1回観にいきますw







そして化物語のDVDやっと発売されましたね

そしてみんなお待ちかねの

恋愛サーキュレーション 

フル!

かわいすぎる






いま、この同じ しゅーんかん

共有してる じーかん


塵も積もればやまとなでしこ

略してちりつもやまとなでこ



新しく追加されたここいいね!

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

バカがよ!


NorBeSAといったらこれ

いつ見ても笑えるCW動画

去年のCTLの大会の1回戦



2回戦



63.jpg

64_20100127183238.jpg

65.jpg


まじおもしろすぎるww

ちなみにこのななたんはななたんであってななたんではありませんw

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

見えてんだよ


なんかNorBeSAがまた再開しました

最近のCW
ScreenShot_214.jpg
なんかまいてぃーにも勝ちましたw
『気分はスティーブ』・・・Fire hole・・・どんー・・・Win 『wwwwwwwwwwww』

ScreenShot_215.jpg
ここは面白かった

ScreenShot_216.jpg
消化試合なしとか相手に言われて赤で連続5ラウンドとってっほぼ勝ち確の時のチャットWWW

ScreenShot_217.jpg
6ラウンド先取して完全勝ち確WWW

ScreenShot_218.jpg
結果こうである

ScreenShot_219.jpg
忘れた

ScreenShot_220.jpg
なんかつんでれとは相性がよくいつも負けないノルベサである

ScreenShot_221.jpg
確かPV Tは良かったけど、CTが相手のラッシュで全然だめだった気がする

ScreenShot_222.jpg
得意のCP

ScreenShot_223.jpg
忘れた

ScreenShot_224.jpg
紳士に戦いました
ななきゅうー

ScreenShot_225.jpg
得意のCCのはずが作戦読まれてましたw
面白かった



どの戦いもチャットが熱いねw

相手顔真っ赤だもん



うちとCWする時はルールCTL08だよ 

08!w

10でもいいけどなw




どこだか忘れたけどHGの連射出来るやつうち使ってて

それで3キル位してたんだけど

こっち勝ち確した後それについてかなり言われたのあったんだけどw

HGごときで相手必死すぎたWWW




オーバーキルはあいさつ


とりあえずおもしろいわNorBeSA

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

最近のSA


しばらくSAネタ書いてなかったんで

1週間くらい前だけど

俺の唯一のクラン

Astrogation

でCWしましたww

ScreenShot_205.jpg
ScreenShot_209.jpg
ScreenShot_210.jpg
ScreenShot_211.jpg
ScreenShot_212.jpg

なんか強いとこばかりやったような気がします

しかもEyeZoNeに勝ちましたw

メンツはどうあれ勝ちました


次NorBeSA

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st


シャッス!

昨日は朝から奈々ちゃん二つの情報番組に出てました^^
548842_20100126232827.jpg








特集としては結構よかったと思う

幼少時代のレア映像見れたしね^^

Silent Bible収録のPolarisも初めて少し聞けたし!




同じく昨日学校帰ったら

LIVE ACADEMYの横浜アリーナ2daysどっちも当選してました!

100126_2318~01

ひとまず安心

後は仙台だけ一般でがんばってとります!





今日はこないだ見に行けなかったなのは見てきました!
100126_2026~02
100126_2026~01

2時間越えのボリュームでよくまとめられてた

原作より短いけど違和感ないし初めての方にも優しいと思った

映画は迫力が違うね

TV版とは違って作画も向上してるし

スピード感あって

戦闘シーンでのDon't be longかかった瞬間テンションあがりました

初めて聞いたけど、EDでの田村ゆかりの曲もよかった

PHANTOM MINDSはますます好きになったしね

感動シーンではまじ泣けたわw

展開とか読めてるのに

3箇所くらいあったけど

「名前を呼んで」

ここで完全に泣いちゃったね><



そのシーンで一緒に見に行った隣の人見たら

手で目を隠してましたww


まぁそれぐらい面白いです!


最低でもあと2回はいきます!



てかパンフ売り切れてた・・・

うう



グッズは1個もなかったしね



その後は予定通りシャイニングフォースクロスやりましたよー

1プレイしかしてないけど

面白かったなー

キャラは女の子にして

ボイスは・・・ナレーションとOPだけ奈々ちゃんだと思ってたら

6人くらい選べたけど多分聞いたかんじあれ奈々ちゃんだね多分

いや絶対そうだ!

自分のキャラが奈々ちゃんの声だともうやる気出てくるよね

こういうゲーム俺いつも最初だけだからなー

まぁこれからですね

でもLIVEのこと考えたらお金そんな使えないから程ほどにしないとw




そういえばここ1ヵ月くらいSAの記事書いてないけど

出来るときは一応やってますw

明日までにはまとめて書くかなー




テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

電気ストーブさえ消していれば・・・


ああああああああああ

今やってたMUJIC JAPAN録画失敗したー

録画しながら見てて急に2階の電気だけブレーカー落ちて

直してつけたら

奈々ちゃんがなんかファントムのMVを背景にコメントしてて

つけた瞬間に終わりだったし・・・

うちの2階の契約アンペア値小さすぎるんだよ!

3日に1回は落ちてるからね最近

だから今テンションあがる奈々ちゃんの曲聞いてごまかしてます


てかこのコメント映像予告されてなかったから

俺はラルク新曲OAするからそれを一番楽しみにしてたんだけど

それを超える楽しみなものが出てて

それが録画できてない上に見れなかったという・・・


多分オリコン週間1位取れたこととそれに対してのコメントで約30秒くらいのものだと思うんだけどね

それでもショック・・・

俺よくMJ録画できないで後悔するパターン多いんだよな

特にSAとかSAとかSAとかのせいで・・・






昨日の深夜はオリコン1位取ったのあるから

JAPAN COWNTDOWNとCDTV録画した

順位変わらず出てて結構長かったからよかった

しかもCDTVは過去のランキングの紹介で

俺の出会いの曲SUPERGENERATION流れてたからテンションあがったわw





今公式見たら明日のめざましの詳細更新されてました

そしてまさかのズームイン!!SUPER

・ズームイン「エンタメパラダイス」内(7:30前頃からのコーナーです)劇場舞台挨拶インタビュー映像
・めざまし「メディア見たもんがち」内(7:30過ぎ頃からのコーナーです)水樹奈々密着特集
o0800045010386955920.jpg


どっちも7時半ww

W録画機能ないので困るw

価値的にはめざましのほうがあるけどズームインもみたいし

ズームインが30分前だから先にそっちやってってやるしかないかなw

早起きしないと・・・





あと昨日の予定でほんとならここでなのは見ました

って言うところだけど

起きれなくて見れませんでした・・・

ヤスごめん


水曜いきます!


都会のほうではグッズ売切れたりしてるみたいだけど

札幌は大丈夫だよね・・・?

まぁパンフしか買う予定ないからいいけどさ

見るごとに特典もらえて3回見にいくとミニフィルムもらえるらしいんだけど

なんか友達が当日券の人しかもらえてなかったよって言うんだけど

どうなの実際?

来場者特典でしょそれ?w

おかしいでしょwww


前売り券2枚持ってるからさ

まぁ3回いくけどね




初日舞台あいさつから
nh_012.jpg
nh_011.jpg



奈々ちゃんだけがコメントしてる動画も見れるよ^^






これはアニメのほうの無印なのはの記者会見


若いw

過疎ってますw

サクラもいるらしいからねー

あれから6年でここまで成長したんだね




それとシャイニング・フォース クロスやってなかったので

それも水曜やります

友達から面白いと聞いたので

十字架のスプレッドがテーマソングだからね!

プレイしたらこの曲もっと好きになるんだろうなー



─僕達は、今ひとつになれる─


─願いは「交錯」する─






助けて~チェリボセブン~



テスト勉強してるとどうして他のことばかり考えちゃうんだろうな

LIVEのことばかり考えちゃってもう決めました!



3/7仙台サンプラザホール

3/13*3/14横浜アリーナ2days


参戦します!


だから昨日飛行機のチケット予約しましたw

早く予約したほうが安いしねb

もう後戻りできませんw


そんなに仙台と横浜のLIVE間あかないので

一回北海道帰ると金かかるし

9泊10日の旅ですw

こんな長旅になるとは・・・しかも1人でw

でもホント楽しみだ!



先行チケットの結果が届いてる方がいるみたいですけど

俺は北海道だし月曜かな届くの

当たってくれー><



なんかこの曲が頭から離れませんwww

多分奈々ファンじゃないとこれの良さがわかりません



あ、この人方はライブのバンドの人方です

俺はまだ生のチェリーボーイズは見たことないので

それも楽しみ?w

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
