スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白 深愛


シャッス!


いやーもう感動したね!

声援やばすぎw

やっぱりファン結構いたんだね

奈々ちゃん紅白決定する前から抽選行われてたのにね

青いサイリウムいっぱいで

見てると泣けてくる

この紅白の舞台でまたひとつ夢をかなえて

楽しそうに歌ってるね

俺もうれしいですw

満足感が伝わってきました

一番前のセンターあきらかにファンだよねw

二刀流で振り方がそうだったww

うらやましすぎるw


ちょっと1コーラスで終わったのにはがっかりだったけどね

しつこい程のせてますがこれだけじゃ満足できない人のためMV





じゃあみんなやってるので、自分も軽く今年を振り返ろうと思います

2009
1月 SA LIVE FEVERと言いたいところだが、バイト決まらなく北海道から出る金すらなかった
   深愛発売
 
2月 SA

3月 高校卒業 SA 水樹奈々のFCにはいる

4月 大学入学 SA 4連敗中だったがついにバイトが決まる

5月 初給料でPCを買う SA

6月 お金に少し余裕が出来、奈々ちゃんの出てる雑誌を買い始めるw
   ULTIMATE DIAMOND発売! SA
    
7月 LIVE DIAMONDと言いたいところだが、PCのローンとかで金もないし行けず・・・その後今でも後悔・・・  SA
 
8月 SA 奈々ちゃんファンのオフ会 自学いきはじめる

9月 FCⅣのためにバイトがんばる SA 自学

10月 同じくバイト SA 夢幻発売

11月 免許取得 SA
    S.C.NANA NETファンクラブイベントⅣ
    このイベントで金飛ぶ

12月 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER発売
    紅白深愛


今年は自由な時間が結構出来たから

はじめて奈々ちゃんにFCⅣで出会えて

ほんと最高な一年でした

これからもずっとついていきます!

3月にはLIVE ACADEMYでまた会えるし楽しみだなー



そしてブログいつも見てくれる人もありがとうございます!

2010年ももよろしくおねがいします><



それじゃあ来年もかかってこーい


追記
そりゃあ削除されるよねw
スポンサーサイト

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

隣国の姫


もう今年も終わりですね

紅白ブログパーツカウントダウン終わっても

今までの集大成がうつってますねw

どうしよう残そうかなー

てか明日紅白生で見れないという・・・





なんかこの曲が頭から離れないw

サビいいねw

オリコン週間7位おめでとう



田村ゆかりの曲いいの多いよね

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

明日紅白!


シャッス!


なんと、オリコン1月4日付DVD&Blu-ray Discランキングで

ライブBlu-ray『NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER』が

発売初週で1.3万枚を売上げ

オリコンBlu-ray Discランキングで初の総合首位を獲得

初週売上1.3万枚は、前作『NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE』の

累計1.2万枚を発売初週で上回りました^^

またミュージックBlu-ray部門では2作連続首位となり、こちらは史上初!!



今回はLIVE FEVERからDISCOTHEQUE

LIVE FEVERの一発目の曲です!



今年は色んなとこでちゅるぱや♪してきたけど

このライブが一番好きかな

ホントかわいいー

衣装もDIAMOND×FEVERの中では一番お気に入り^w^

ちゅーるちゅるちゅるぱーやっぱー♪





そしてついに明日紅白ですね

今日も奈々ちゃん紅白の特番に出てました

その中から


動画にあったのはブログパーツのやつですよ

60日分!

いやーなんか早かったなー

あのカチカチ音から開放されるとともになんか悲しいですよねw

60日分振り返るとやっぱりかわいいね^^



リハの映像も流れてたけどみかさんいたねw

やっぱり深愛にはみかさん必要だよね

楽しみだなー

バイトでリアルタイムで見れないけど

録画してみまーす


テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER 衣装展2009-2010


行ってきましたー




と言いたかったんですが・・・

北海道になんてこないんですよね

レポートから

WS000005_20091229170737.jpg
WS000004_20091229170736.jpg
WS000002_20091229170736.jpg
メイトとゲマズで行われてて、7枚の中からひとつ
各店抽選で7名の人にあたるんだけど、これが一番好きかな俺は
直筆サイン+自分の名前まで書いてくれるんだよ!俺は当てるよ!


WS000003.jpg
WS000001_20091229170735.jpg
サインボールなんでこんなにあるの?w

いやーいきたいよー




LIVE ACADEMY

俺は横アリ2days行く予定なんだけど

まさかのファンクラブ抽選・・・

他も行く予定だったけど金がねw

てかFCなのに抽選されるのってなんかおかしくね?

ドーム講演満員にするんだからそりゃあ無理だよね

ああああああ

いきてぇぇえぇえ

最悪1日しか当たらないよなー

1日しか当たらなくても何としてでも両日いくけどね^^






今年最後のスマギャン

毎年恒例罰ゲーム回

奈々ちゃんかわいそうwww

ミサトのどSっぷりも相変わらず




キスのシチュエーション俺には当てはまらなかった(;゚Д゚)

鳩山総理うらやましす

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

MARIA&JOKER


シャッス!

LIVE DIAMONDの映像がYOUTUBEに流れてたんで

気に入ってるやつから

MARIA&JOKER

1分半まで飛ばしておk

そこから奈々ちゃん登場

登場シーンかっこいいです



この動画は舞台から出てきて始まってマフィアみたいのが2分近く戦ってるけど

この前にスクリーンで映像から始まっててこの前にも5分くらい戦ってますw

奈々ちゃん登場まであきるねw

アクションシーンよかったよね

俺もとび蹴りされたいです

そして撃たれたい

これ見てこの曲ますます好きになったわ


それじゃあ明日もかかってこーい

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

新曲ラッシュ


水樹奈々ちゃんの2010年第一弾

マキシシングル PHANTOM MINDS

に収録されている楽曲のfull ver.が

ラジオなどで解禁されました!



Song Communication

前にブログでPrits(シスプリ)のメンバーとコーラスを録ってきたと言ってたのはこの曲かな多分

また今までにない感じでかわいいし、心に響いてくるよね




そして俺が今回一番期待してた曲



十字架のスプレッド


曲名などは夢幻よりも前に発表されててた曲なんだよね

前ゲームの紹介映像のやつで少し聞けたけど

やっぱ最高だね^ー^

こういう感じの曲好きだなーあいまいだけどw

でもこうフルで聞くとPHANTOM MINDSかなw

この曲も最高だけどね


themesong_02.jpg

そしてこの画像

DS 無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガからとったものなのだが

2月に発売されるSilent Bible

のジャケ写なのか・・・

肌白!w



そして紅白の曲順も決まりましたね

水樹奈々さんは11番目で

FUNKY MONKEY BABYSとの初出場対決となりました

なんかやだなーw

歌の力も出場歌手全員で歌うらしいね


紅白まであと3日!


PHANTOM MINDS発売まであと16日!


テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

永遠の歌姫


シャッス!

最近リアルが忙しいです


イブは奈々ちゃん見て過ごして

LIVEブルーレイとかニコ生とか


クリスマスはどうしても見たかった

映画 レイトン教授と永遠の歌姫 見に行きました

前書いたけどCDのために前売り券買って

ヒロインが水樹奈々の上に

主題歌や挿入歌も全て歌ってたからね

パンフも写ってるんで買いましたw


内容はまぁレイトンだけに普通に面白かったです

ゲームも最新作以外は全部やってるんで

でもゲームの方が面白いかなやっぱw

特に悪魔の箱が一番好き


俺映画見るとよく眠たくなるので

奈々ちゃんのだからまさか眠くならないだろうと思ったら

普通に寝そうになったw

まぁ十分に寝てないだけなんですけどねw

でも挿入歌が何回もかかったのでその度にぱっちりw

エンディングもよかった

アルバム出てるし買うかな

ジェニス・カトレーン  

普段見れないオペラ楽曲だし



本当のレイトンのメインヒロイン?

アロマ役の能登麻美子も10秒くらい出てました


スクリーンの前の廊下にあったからパシャリw
CIMG2106.jpg


そして来月は本命のなのはだ!



そして帰ってからは

友達の家いって

なぜかクリスマスに男8?人でニコ生に出ちゃいましたw

まぁ楽しかった


昨日も久しぶりに地元の友達と飲んで

今日もまた地元の人と飲んで

うん。

過去の話は盛り上がるし楽しいよねやっぱ

こんなに会うつもりなかったから金が・・・



あぁーそんなんだから

まだMの世界聞いてないし

LIVEブルーレイ見終わってないし・・・


4時間後にまたNHKで奈々ちゃん出ますので

寝ます

おやすみー

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER


これまた今更ながら昨日起きて速攻買ってきましたー

まだ1枚目しか見てないですが

とにかくボリュームがはんぱない!

このライブDVDには今年の7月5日に行われた西武ドーム

1月25日に行われた日本武道館(最終日)が豪華にも2つも収録されていて

トータル500分を超える大ボリューム!

DVDだと5枚ブルーレイだと3枚組

ライブ本編を見終わったとしても

更にオーディオコメンタリーが副音声で収録されているので

完全に全部見ようとすれば1000分必要ですww

今年中には見たいね

まぁこれ見てると何でこのLIVEに行ってなかったんだろうっていつも思いますw

だから年明けのツアーは絶対いくよー 



そして

これまた今更だけど

PHANTOM MINDS


PV公開されましたー

いいねー




そして

今日21時から

またニコ動でおななさんとみのりんが

とりあえず生中(二杯目)【木曜日】~アニメ・ゲーム~

に出ちゃいます!!

また生放送キタ――(゚∀゚)――!!

タイムシフト予約も済ませたしばっちりだねw




今年のクリスマスイブは奈々ちゃんと

ケーキとチキンを食べながら

LIVE DIAMOND×FEVER見て

これから生放送見ようと思います^-^


nana_phot_20091214.jpg



テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

紅白まであと7日!


今更ですけど水樹奈々の紅白

深愛

に決まりましたね!


まぁ大方の予想通りですね

紅白にもあってる曲だし、万人受けする曲だと思う

これで歌唱力も評価されるだろうなー

名曲だわ



知らない人のために





でこの下にあるのが、初音ミクのやつ

上のPVと見くられればわかると思うけど

表情とか細かいとこまで再現力高いよこれ




すばらしい

みかさんもしっかりいるしねw

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

バンバン!バンバン!


シャッス!

最近忙しくてなんかブログ更新すること出来なかった

書きたいことはあったんだけどね

まずこれ

だまってみて↓




友達とたまたまこの話になって

急に聞きたくなって探してみたw

当時おんぷちゃん♪が一番好きだった

OPは初期もいいけどこれが一番好き

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
16位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。