

永遠の歌姫


シャッス!

学校帰りにローソン限定のレイトン教授と永遠の歌姫の前売り券予約してたから引き換えてきた

映画は行くか、わからないけど

一番の目的はこの特典↓
CIMG2105.jpg


キャラソンですよ!

聞いた感想はやっぱすごいなとw

2曲入りです

どっちも短いのが残念だけど




なんか水樹奈々じゃないかんじもするよね

こういうのも歌えるのはさすがです


img_757906_18160334_0.jpeg

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

マジっすか?











スポーツ報知わかってらっしゃる

でも家の店スポーツ新聞3つ取ってるのにそれがないっていうw


最後の動画のやつナイスだろ画質もいいし

作った人ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

俺もがんばって予測して何個も録画したのに

どれも全部映ってないからね・・・

あらしーあらしーばっかりだと思ったらこんなに出てたとは

LIVEDIAMONDの映像出てたのはいいね^^

LIVEのGimmick Game最高だわ



てかアキバ系とか言われると腹立つわー

声優=アキバ系って見るのはひどいよね

まぁ仕方ないのかも知れないけどさ



2ちゃんのやつとかそんなこともあったね・・・



やっぱり毎年そうだけど紅白出た後はブレイクするんだろうか

知名度はだいぶ上がると思うけど

複雑だねー

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

あ、あいばー


シャッス!

東京での生活リズムがまだ戻ってなくて

学校もしくはバイト帰ってきてから寝て

夜中からずっと起きて学校いくスタイルがなおりません><

誰かの日記でも同じものを見た気がするけどw



あとLIVEDVDばかり見てるね

LIVEDIAMOND×FEVERが待ち遠しいです



SAは少ししてるけど

AIONはなんだかんだ1週間くらいしてませんw

やっぱ俺はSA以外は無理なのか・・・



そういえばアイバーソンが引退を表明したらしいです!

そんなにNBA詳しくないし

テレビやってたら見るくらいだけど

結構好きな選手だったから悲しいなー



じゃあ今日休んだら情報アウトなんでいってきます




これ聞きながらチャリ乗ってると飛ばしたくなるよねww

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
