

紅白出場!


シャッス!

タイトルで書いたとおりなんと紅白出場決定しました!

昨日はテレビや新聞にいっぱい出てましたね^^

紅白応援隊には止まらず自ら出場するとは・・・

pic_artists.jpg

何歌うんだろう

新聞の予想には深愛か夢幻だったわ

俺は深愛を歌ってほしいけどどうなるかなー

nana_phot_20091123.jpg

でもなんか紅白決まってうれしいけど

なんかさびしくなるよね・・・

WS000000_20091125094305.jpg
WS000001_20091125094305.jpg

これが紅白効果か・・・


まぁ奈々ちゃんの夢がまたひとつ叶ったってことで




深愛発売当時のMJから

演歌も披露しちゃってますw




将来は演歌でも絶対活躍できるよねw



テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

走り出せー走り出せー明日を迎えに行こう♪


シャッス!

東京いった初日おいしいもの食べたくて池袋ぶらぶらしてたら

ラーメン店多すぎww

軽く駅前に15近くあったんじゃないかな

それで友達とラーメンたべてきました!

色々見て悩んだ挙句

ここ!

CIMG2057.jpg
CIMG2058.jpg

確かたいぞうラーメン味噌とたいぞう丼

結構おいしかった!

TVでよく取り上げられたり、

ドラマ「山田太郎ものがたり」で出てただけあっていいね^^

3件まわるのが目標だったけど俺ここでダウンwwwww

友達だけもう1件頑張って食べてましたwww


イベント後に友達が日本で一番おいしいとおすすめしてるラーメン屋にいった

芸能人のサインがたくさんあったし大塚愛でおしてたww

よくくるらしいw

まず行ったらすでに20人くらい長蛇の列・・・

俺もイベント後で疲れてたからだるかったw

そして20分くらい待って

そういえば今日は並んでばかりだなww

これ!

CIMG2059.jpg
CIMG2060.jpg
CIMG2061.jpg

味噌ラーメンを食べた

醤油がメディアで取り上げられたりしてたから醤油にしてればよかった・・・

友達が絶対みそとかいうからさ

味はなんか思ってたよりもふつうだったww

コミュニティー入るつもりだったけどごめんなさいww

たいぞうのほうが俺は好き


でもやっぱりばりきやw



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

大尉なったよ!

シャッス!

そういえば今更だけど大尉なりました

俺もついにトリプルダイヤ!

大会前にはあげたくて出発の前日にあげましたw

ScreenShot_105.jpg

プレゼント待ってますww





ここからまた東京の話w

東京の感想は人!人!人!ってかんじw

人多すぎw

あときちがいも多いしw

駅前とかでさけんでるやつとかいたり

けんかしてたりw

後東京の人歩いていても全然よけてくれないw

めっちゃぶつかるw


11/22

イベントの次の日はNANApartyオフ会があったわけで

その前に水樹さんとファンの間では有名の

奈々スペシャルを食いにいった!

CIMG2062.jpg

奈々ちゃんは大のカレー好きとして有名で

その店にデビュー間もない頃とか通い続けてるうちに出来たメニューで

LIVE当日とかだと行列が出来るらしいw

てか普通にカレーとして有名な店らしいけどねw

開店5時と同時に入って

ウェイター3人くらいこっち向いて待ってたw

しかも店員見た目こわかったw

でもめっちゃやさしかったww

店内はレトロな雰囲気でテーブルにはろうそくがあったり

もちろんメニュー表にはのってなくて

「奈々スペシャルありますか?」

「はい。」

「じゃあそれでw」

「辛さは?」

「甘口で」

「水樹奈々はいつも何ですか?」

「中辛ですね」

「あ、じゃあ中辛でw」

LIVE前はのどに悪いから甘口にしてると聞いたから最初そう頼んだんだけどねww

CIMG2065.jpg
CIMG2068.jpg

味はめっちゃおいしかったねw

こんな上手いカレーははじめてだねw

奈々ちゃんの好きなうずらのたまごが入ってたりと

さすが奈々スペシャルw

値段1900円と高いけど納得かなw

普通のメニューの値段は1300円くらいだったかなw

まぁ高級感ある店だしカレー専門店だからねw

食べ終わって会計したときに

横に奈々ちゃんのサインとファンクラブイベントグッズのスプーンがあったので撮影w

CIMG2070.jpg



他にも芸能人のサインあったね

この店にもこれて満足だねw



が今日の水樹奈々のブログにて・・・

nana_phot_20091124.jpg

昨日奈々スペシャルが食べたくなっていったらしい・・・

なんと!

後2日遅ければ・・・w



その後ゆうさん鍋さんとも合流して新宿で飲みにいった!

ほんと面白かったし、みんないいひとで楽しかったー^^

次やる時はもっと大勢でやりたいねw

CIMG2097.jpg

水樹さんありがとー

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

水樹奈々FCイベントⅣレポ~ラスト

これでFCイベントⅣはラスト

ニュース的なものを



続きを読む

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

水樹奈々FCイベントⅣレポ~NANAソンベスト10

イベントからの続きで

もうひとつの一大イベント。

S.C. NANA NET サポーターが選ぶNANAソンベスト10



続きを読む

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

水樹奈々FCイベントⅣレポ~ギネス

グッズからの続きでこっからがイベントの中身に入ってくんだけど




続きを読む

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

水樹奈々FCイベントⅣレポ~グッズ

シャッス!

だいぶサボって申し訳ない

久しぶりの更新です

まぁ11/20から11/23まで東京にいっていたわけで

一番の目的は水樹奈々FCイベントⅣ

だからまず11/21に行われたイベントから

だいぶ書きたいことがたくさんあるので記事わけてく予定ですww

ビックニュースが多々ありますが・・・

まずイベント始まる前のグッズのあたりを



続きを読む

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

【オーベルジーヌ 四谷本店】 奈々SP

※前回の記事と重複してますが、奈々SP向けにわかりやすくその記事だけ切り取りました。


2009/11/22
イベントの次の日はNANApartyオフ会があったわけで
その前に水樹さんとファンの間では有名の奈々スペシャルを食いにいった!

CIMG2062.jpg
公式サイト
・店舗住所:〒160-0004  東京都新宿区四谷3-1 福島ビル2F
・TEL:03-3357-7418
・営業時間:11:00~15:00/17:00~21:30
・定休日:G.W、年末年始はお問い合わせ下さい
・ご注文受付時間:9:00~21:30


奈々ちゃんは大のカレー好きとして有名で
その店にデビュー間もない頃とか通い続けてるうちに出来たメニューで、LIVE当日とかだと行列が出来るらしいw

てか普通にカレーとして有名な店らしいです。
開店5時と同時に入って、店員見た目こわかったけど、めっちゃやさしかったww

店内はレトロな雰囲気でテーブルにはろうそくがあったり

もちろんメニュー表にはのってなくて

「奈々スペシャルありますか?」

「はい。」

「じゃあそれでw」

「辛さは?」

「甘口で」

「水樹奈々さんはいつも何ですか?」

「中辛ですね」

「あ、じゃあ中辛でw」

LIVE前はのどに悪いから甘口にしてると聞いたから最初そう頼んだんだけどねww

CIMG2065.jpg
CIMG2068.jpg

味はめっちゃおいしかった。こんな上手いカレーははじめてだわ。

奈々ちゃんの好きなうずらのたまごが入ってたりとさすが奈々スペシャル!

値段1900円と高いけど納得ですね。まぁ高級感ある店だしカレー専門店だからね!

食べ終わって会計したときに
横に奈々ちゃんのサインとファンクラブイベントグッズのスプーンがあったので許可を得て撮影しました。
CIMG2070.jpg


が今日の水樹奈々のブログにて・・・
nana_phot_20091124.jpg

昨日奈々スペシャルが食べたくなっていったらしい・・・

なんと!

後2日遅ければ・・・
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
8位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
