

ななちょもがお家にやってくる♪


シャッス!

今日もNANApartyでCW! 最初SSとり忘れたけど・・・
ScreenShot_100.jpg
ScreenShot_103.jpg

今日は結構いい調子だった^^






最近またこの曲好きになってきたw

PVもかっこいいし好きです^^


☆お知らせ☆
MUSIC JAPAN「新世紀アニソンSP 完全版MAX」再放送
11月19日(木) 25:35~26:57
NHK総合テレビ

またやりますw
水樹奈々はもちろん茅原とかMay'nとか他数でます


そういえば来週のスマギャンで重大発表があるらしいです!?

俺の予想としては追加公演なんだけど・・・

札幌だよね??


水樹奈々ファンクラブイベントIVまで後3日!


それじゃあ明日もかかってこーい

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

トルシンこわい


シャッス!

今日のじゃないけどAION!

レギオン3人でトルシン駐屯地を抜けて奥に集落を見つけたんだ

で行ってみたんだけど・・・

エリート護衛兵とか捜索兵2対つれるので精一杯なのに・・・
Aion0002.jpg
Aion0003.jpg
Aion0005.jpg

奥になんか名前ついた族長いるwww

明らか強そうwww

倒した敵もまた沸いてもう包囲されて戦うことに・・・

俺前衛でソードで他はキュアと弓で後衛でなんとか1体ずつ戦ってようやく族長までたどりついたんだけど・・・
Aion0013.jpg
Aion0014.jpg

仲間一人死んであせったねww
俺一番レベル低いし、キュアにひたすら回復かけてもらって俺はひたすらきってたw

Aion0015.jpg
Aion0018.jpg

なんとか倒せたw
はじめてのレジェンド装備手に入ったし、経験地も上手かった^^
最後はみんなで『インセパピース!』



そして、その後なぜか安全なはずの空間移動で見習いに魔界に飛ばされたwww
Aion0021.jpg

いんせぱぴーす使ったばかりだし帰れないので魔族におそれながらも散策w

Aion0022.jpg

あたりにいる敵を狩りながら進んでいたら・・・

Aion0020.jpg
Aion0023.jpg

魔族きたーwww
待ってましたの如く速攻殺されたwww
まじ見た目からして強いしょww


魔族許さん!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
