

うしろの正面だあれ


シャッス!

今日ファンクラブイベントのチケット届きました!

えぇー座席はA5ブロック59番・・・

予想としてはAだから端の方で5ブロックの59番とかだと後ろになるのかな・・・

まぁAからどこまであるのかわからないけどうーんまぁなんともいえないねw



奈々ちゃん今こんなアニメにも出てます

青い文学ってやつで昔の色んな小説(メロスとかこころとか)をわかりやすくアニメ化したやつなんだけど

その中の「桜の森の満開の下」に出てます

↓挿入歌歌っちゃってますw

グロ注意wwwwwwwwwwwww



コマ劇を思い出されますねww

時代背景としたら悦楽カメリアあたりかなー

こういうのも嫌いじゃないです^^


こういう性格悪い?役をやるのも珍しいね

甘えてるとこはかわいかったw



というかSA2日間してません!

こんなにしない日はいつぶりだろうw

なぜしてないかというと

はい!そうです




AIONはじめました。



もうなんかやったときの感覚がメイプルやアラドのときとは違うねw

ハマリますw

無料じゃなくて課金しなきゃいけないのがいたいけど

まぁあれだけのもの維持してかなきゃいけないんだからしょうがないよね

もうキャラ作るだけで何時間かかったことか・・・

めっちゃ細かく設定できるから自分好みでまじかわいいよw

もうなんか途中で嫌になったりとかでもう3キャラ作っちゃったけどww


ああーそれと

ななたん 取られてたのはいたかったな(´・ω:;.:...

記号とかつけれないし、厳しいんだよね

だから今 ななにゃん でがんばってますww


今は亡き1stキャラ ななちょも↓
Aion0007.jpg

このキャラもかわいかったけど身長でかすぎましたwww

巨人族はだめだということでばいばい・・・


ななにゃんはSSとってないのでまた今度w



でも明日は運命の日

SACTL2009トーナメント表発表です!

明日が楽しみだw


それじゃあ明日もかかってこーい

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
