スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか


シャッス!

今日もこないだのメンツでNorBeSAでCW!

ScreenShot_86.jpg
PV!
相手の好きなMAPでやったら相手のグレやばかったww
何回グレで死んだことか
青側全然守れなくて負け・・・
てか絶対最初はあなるわww

ScreenShot_87.jpg
OT!
まぁ勝てたけど、俺が1対1とかで取れるラウンドあったのになー
歩きすぎたりしてるから、相手のこと考えて、もっと自信もって走るとこは走ってやりたいね

ScreenShot_88.jpg
CP!
勝てない相手ではなかったなー


てか最近おき以外ヘッドでないからほとんど胴撃ちで倒してます

いやヘッド狙ってるんだけどさw

ヘッドだせないと弱いよなー

ヘッド出るようにしないと・・・

後はもっと攻めが上手くなりたいです

おわり。




ここでまた

前PVであげた曲のやつだけどLIVEでお気に入りのやつ

LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENAから

Orchestral Fantasia

LIVEの生の音とかいいよね

これ見て水樹奈々すげーなって思った!

ガチです!見ればわかりますw

鳥肌立ったw



声優とかじゃなくて歌手・アーティスト水樹奈々だよね

これ歌ってるとき笑顔ひとつないけど、顔からもう真剣さが伝わってくるね

もう世界に入ってるというか

間奏の4分あたりのとこでステージで急に座って上に向かって手をあげたりしてるとこなんて

完全に曲に入り込んでる姿がもう・・・

かっこいいわΣ( ゚Д゚)

情熱が違うね

すごいねやっぱ


それじゃあ明日もかかってこーい
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。