スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど


シャッス!

起きてから色々アニメ見てたー

WHITE ALBUMおもしろー

前回から
WA10.jpg
「冬弥君なにしにきたの?」
『聞きたい・・・?私、藤井君とキスしたよ・・・』「そっか・・・」
って言うのかよwww

WA11.jpg
修羅場が・・・
由綺もだいぶ病んできたww
理奈が私をぶてって言ってるのに、自分を痛めつけてます(;´∀`)

全ては冬弥が悪いんですけど(^p^)

もう由綺にもばれてたんですねw

冬弥がまた理奈のマネージャーになったことで理奈の出演も増えてます^^

WA12.jpg
最後に・・・
ああーまたひとり・・・

最後に冬弥がどうなるか楽しみだ^^


理奈の新曲っぽいのも流れてたし発売日が待ち遠しいー

2010年1/1緒方理奈(水樹奈々)発売です! 
収録曲 POWDER SNOW他


水樹奈々のキャラソンはガチなので普通のキャラソンではありませんw

キャラクターの声ほとんど無視してますw

だから水樹奈々の新曲感覚でw

1月はSingleも出るから2枚かー

12月はハガレンのキャラソンもでるし






フリースタイル

LIVEいきてー

この曲はかわいいの一言ですw

もうこの曲は歌われないよなー

過去の曲もいいのたくさんあるけどLIVEでなかなか歌われなくなるのがかなしいっす(つд⊂)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある


シャッス!

今日はNorBeSAでCW!CTL09で4戦やった

ひとりAIONとかいうのにいって帰ってこないのでみかさん入れてやった!

もうひとりなんかイスラエルの龍族とかいるけど気にしない(・ε・)

17.jpg
初戦CP
普通に勝てる相手だったけど、ラッシュが止めれてなかった
俺も初戦はいつも弾あたらない・・・まぁこの後ずっとAIMおかしかったけどね^^;

18.jpg
NorBeSA得意のCC
いつものBショート守らなかったらあならなかった^^
俺はだいずーるがいいかも
NorBeSAでは珍しいKDだったww俺がフラグTOPのとき負けるなんてなかった^^
でも設置された後の立ち回りとかがくそだったから課題かなー

19.jpg
OT
最初の青側でラッシュが連続で止めれなくてぐだったのがいけなかったなー
その後は守れたし、赤側は普通に攻めれてたし
ここも勝てる相手だった
あとまた俺がよくやる報告忘れるのがね・・・やっちゃいけないわ・・・
設置して2対1とかで勝てたのはよかった^^

20.jpg
ラストDR
俺の一番苦手MAPだけど

Here we go

作戦で赤側はよかった!
青側でB下でやられすぎたのが課題だったかな


今日はそんなに気はることなく出来て楽しかった(∩´∀`)∩

だから平均的にもよかったと思う

あとやっぱりななたん♪でやるからいいのかもしれない


あ、クロスヘアはやっぱり4です4!

俺はこれが一番!





水樹奈々20thSingle夢幻

週間オリコン3位とりましたー

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



ってことでお気に入りの1曲!

Orchestral Fantasia


この曲はじめて聴いたときはしびれました!

一時期一番好きだった曲でもあるねw

水樹奈々だから歌える曲だと思う

これがシングル曲じゃないのがおかしいですw

作曲上松さんさすがですw




それじゃあ明日もかかってこーい

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
8位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。