

紅白!


シャッス!

今日はNANApartyでCW5戦してから

今や毎月?恒例となった

身内のクランで紅白戦しました!

NorBeSA vs Holy_chr1st!

2戦とも負けましたwww

1戦目ポセイドンで負け確なって、最終ラウンドでこっち側みんなでロビーwwwwwww

2戦目CPも冬将軍にぼこされたwww
ScreenShot_58.jpg


一人落ちてからひたすら内戦してたww

全員SMGで潜水艦やったりネタ武器でデスマ占領奪取は全部やりましたねww

モンキーでは斧手のモーガン降臨してた^^

途中なんか知らないけど7対1でぼこされました・・・
ScreenShot_62.jpg

ScreenShot_65.jpg

ScreenShot_69.jpg
なんかリスポーンしたらみんなリスポいたりで勝ったwwww


クロスヘア4にしてから調子が戻ったようです

よかったよかった^^



それと

紅白歌合戦の応援のブログパーツ貼り付けといた!

毎日変わるから要チェック!



最近毎日聞いてる曲

これまたPV神!!





てか眠すぎる・・・

明日なのはの前売り券かわなきゃー


それじゃあ明日もかかってこーい

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー♪


シャッス!


階級上がりました^^

6.jpg

中尉6号俸!

やっとななたん♪も大尉に・・・

来月中にはなりたいなー


ああーそれと最近弾当たらないから

武器変えて、SIG持ってみたりM4持ってみたりUAR持ってみたり

リコイル?バースト?難しい言葉わからないけどw取り合えず打ち方変えたりしたけど

やっぱりねーなんかぱっときません><

調子悪いんじゃなくてここまでこうだと下手になったのかなー


ああーバイトかー




追記

あ、今野良してきて

クロスヘア4に戻したら当たるようになった!かもw

てか俺はもともとクロスヘア4だったじゃないか

前に設定は全部YandeLと同じにして

マウス変えたときに上手い人とか1が多いから変えたんだよね(影響されやすいw

でも俺は4があってるわ^^

なんかバランス的には1がいいんだけど

4のほうが近距離強い気がする!

遠距離はまだ1のほうがいいけど 後ぶれたとき修正がむずい

これからしばらくこれでいこうー


マウスと後ヘッドセット買いたいけど来月の東京のためにまだやめておこうw







NANApartyの人絶対視聴↑

あと良さがわからない人のために

低画質だけど

これで少しはちゅるぱやの意味がわかるはず

これでみんなもちゅるぱや^^

1246270050590.jpg



ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー♪


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

好きじゃけんね


シャッス!

暗い話もあれなんで明るい話を^^


夢幻がデイリチャート4位になりましたー

1位 キンキ 2位 Uver 3位 モー娘。 5位 BOA

モー娘。に負けてるのが残念・・・

水樹奈々はいつもジャニーズに邪魔されるなー

まぁ明日Mステのランキングに出るはず


そういえば前記事に書いた『紅白応援隊』

水樹奈々のブログパーツが60日分60種類配布されるそうです!

他にも動画コメントなどなど

日曜から楽しみだー


そういえば昨日のニコ生良かったです

陣内土下座w

陣内のブログが炎上したら水樹奈々ファンの仕業ですw






夢幻の中から紹介していなかった最後の曲

『Dear Dream』




カウンターが100超えてる!

これからも更新がんばりまっす


それじゃあ明日もかかってこーい

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

ありがとう・・・


シャッス!

もうSAは弾あたりません・・・

あたらないあたらないあたらない

うーん、このマウス向かないかも

マウス先月壊れて

上手い人とかIE3.0使ってる人多いからこれにしたけど

前のマウスに戻すかなー

まぁマウスだけじゃないだろうけどね



それより

神エネル が身内クラン NorBeSA から除隊されました・・・

全然 神 ではなかったようです

昨日のCWとか最悪でした

今までありがとうNorBeSA


NorBeSAのこれまでの話をすると

ここから長くなるので見たい人だけ↓












続きを読む

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ニコ生!


シャッス!

な、なんと今夜9時から

ニコニコ動画の「とりえず生中」に生放送で出演します^^

あぁー俺はこの日のためにプレミアム会員になったんだねww

プレミアムじゃない人は恐らく全部は見れないでしょう^^やったね!

ってことで生中終わるまではSAインしません



そしてー

本日20thシングル「夢幻」が発売したばっかりなのに

21thシングルが2010年1月13日に発売決定!!


収録曲はまぁ予想通りの

・劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」テーマソング
・劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」挿入歌
・アーケード版「シャイニング・フォース クロス」テーマソング
他、全4曲収録予定

シャイニング・フォース クロスの曲名は先月から本人が動画で発表済みで「十字架のスプレッド」

夢幻収録かとおもいきやここに収録ですね



そういえばこのブログももう少しでカウンター77いきますね

奈々奈々^^めでたいw


このブログ三日坊主にはならなかった^^

みなさんはずれましたねw


3日以上持ったらAK送るわ
2009/10/24(土) 16:22:00 | URL | やす


ありw

やったね^^






夢幻の中から『STORIES』




テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

夢幻発売!!!


シャッス!

今日のNANApartyは・・・?
55.jpg

10戦!いろんなMAPやったねw
夕方やって途中一回寝てからまた再開
ot  3rd  pv  3rd  cp  dr  cp  ot 3rd ポセイドンw pv


一部だけ
35.jpg
初戦のotはAIMくそであなりましたww
おはださんげーでしたwwごめんなさいww


WS000001.jpg
ここはなんかこないだの大会決勝リーグだかにきてるとこらしいけど勝った^^


WS000006.jpg
drやっぱり苦手ですw
未だにdrやったら必ず一回は転落死しますwww


75.jpg
cpやっぱり得意かも


64.jpg最近otの攻めと守りがよくわかるようになってきた^^
これからこれから


45.jpg最後にポセイドンwwww
ここはもうわからないので、ひたすらとつってましたww
勝ったけど相手が悔しかったのかまたやろ言ってきてpvで惨敗したwww
最終的に勝ち逃げされたー

後味わるw


これからもっとグレうまくなりたいなー

ボンバーマン目指します!



ここからまた水樹奈々の話^^

なんか「紅白デジタル応援隊」というのに就任されたそうです

応援隊?ということは・・・応援するわけだから、紅白にはでないのか・・・

まぁこれに選ばれただけでもうれしいけどさ^^

11月から60日間カウントダウンで毎日別のブログで更新するらしいし


そして

今日はやっと待ちにまった

夢幻発売!!!

明日多分買いに行きます^^

じゃあその中の曲紹介ー




夢幻は4曲入りのALL A-SIDEマキシシングルで

その中の 「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」
 オープニングテーマの天空のカナリアです^^

あとの2曲も後日紹介するかなー


それじではまた明日もかかってこーい


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

休息

シャッス!

今日もNANApartyでCWを3戦!

なかなかくそAIMから戻らず、1戦目最悪でしたね・・・

萎えてやめようかと思ったけど、休んでからやったらいいかんじに^^

やっぱ疲れてたり、つまんなったりすると弾あたらないね

最近はただやってるだけってかんじだったから

休むことの大切さも知りました^^


その後の2戦は

・3rd
3rd


・cp
pv


個人的には結構AIM戻ってたしよかった

明日もはじめからこの調子だといいなー



そして

夢幻発売まであと1日




作詞:水樹奈々 作曲:上松範康(Elements Garden)

上松さんの作る曲は神曲ばかりだわー

これはTVアニメ「WHITE ALBUM」OPテーマ

前回のシングル(WAの1期のOP)深愛と対になってる曲

何回も聞くとはまるねこの曲^^好きだわー


それじゃあ明日もかかってこーい


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

77枚目シングル『寿』

シャッス!

ななたん♪です^^ ↓



もう少しで大尉だし来月までにはあげたいなー



今日はバイト終わってからは

NANApartyでCWを5戦しました^^

気づいたときにはスクリーンショットとるの5戦目だった^^;

2.jpg

別にいいやつだからとかじゃないんだからねw

クロスポートは結構得意かも^^

他はあなってました・・・

てか昨日からAIMかなりくずれてます・・・

CWKDも61まで下がりました><

ほんとこのままじゃまずいわー


もう今の俺にはこれを聞くしかない!





夢幻発売日まであと2日!!


それじゃ明日もかかってこーい

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

おいっすwwwwwwwwww

シャッス!

今日は起きたら2時過ぎてたので学校は行かなかった^^

バイトも休みだし家にひきこもりー

起きてからはたまってるアニメ見て、今日までに黒の契約者見るつもりだったのに

CW呼ばれてずっと今までCWしてました^^



最初は我が神エネルのクランAstrogationで3戦しました!

す○とろとか言わないでwwww



その後は久しぶりにL4Dしました!

てか新マップ出てたのにはびっくり!

やっぱ久しぶりにやると面白いねやっぱ

来月にはL4D2出るし楽しみだなー



その後はNorBeSAで3戦しましたが、ほんと今日はいつにも増してくそAIMでしたねwww


KD58まで下がった>。_。<


てかせっかくブログ作ったのにスクリーンショット忘れてたwwwww

次からはしっかりとっておきますw



ああーほんと休みの日はSAではじまりSAで終わる・・・

楽しいけど一日損した気分になるな


それより

明日の昼12時からは杜の都 全日本大学女子駅伝あるんですが、

それが

なんと・・・

テーマソングが水樹奈々の夢幻に収録されてる STORIES

一応録画して、みておこう^^



夢幻発売日まであと3日!!





アニメ見て寝よっと

それじゃあ明日もかかってこーい


追記
はじめてなんで何回も編集繰り返してますww
スペースなくして少しはよくなったかな?かな?

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

blog開設!

ブログはじめました!

これは最初なんでまずテストってことで

前々から始めたかったのですが、時間なくて^^;

まだまだ初期状態ですが随時更新していく予定です

SA、水樹奈々とかアニメとか色々

長続きしない性格ですけど、取りあえず頑張りますー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
